フォト

ハート

ブログ村

« 歯磨きゴシゴシ | トップページ | スカウトされたの? »

2011年11月21日 (月)

早く起こしてよ!

うううう~っ~ん…sleepy 眠い、眠い。昨日はパパ&ママがいっぱい遊んでくれたし…。

まだまだ、眠い。朝の9時。ママはベランダいっぱいに洗濯物を干しているみたいだ…。

気持ち良く寝ているのに、ボクの名前を呼んでいます。 ボクの不機嫌そうな顔です。

Img_0290_1024x756

ママ~、何ですか~。ボク眠いです down

ピー、がっこう、がっこう、がっこうに行く日ですよ。早く起きなさい!

えっ?がっこう! 早く言ってよ、ママ。準備、準備。顔を拭いて、お耳を掃除して、

トキトキブラシング。早く~sign01 走って、走って、イオンさんの中も走って、ようやく到着。

Img_0314_1024x768

息が切れたよ~。

がっこうへ行って、早くお水が飲みたい。

Img_0292_1024x768

教室に入るや否や、大きな水入れに顔をつっこむボク。あ~、すっとしたよ。

しばらくは、教室内を走り回ります。

Img_02932_1024x823

あっ!れおくんと、アイコちゃんだぁ~note

Img_0295_1024x768_2 

おはよう~!

Img_0294_1024x768       

            大きなスタンダード・プードルのマリーちゃんも、一緒。

            ボクと同じ色です。

しかし、しばらくは、ひとりで跳ねまわっているボク。がっこう楽しい、来るのが楽しみnotes

ワーイ、ワーイ。  

Img_0299_1024x768

1歳8か月にもなっても、ちっともボクは落ち着きません。だって、ボクはピースだもの。

しばらくは写真を撮っていたママも、ボクのはしゃぎぶりに呆れてしまったようで、

何処かに行ってしまいました。あれっ?

***

そうでした。今日は第3月曜日、手作り石鹸の基礎講座の日だったよ。

石鹸作りのレシピを完成させるために、電卓片手に悪戦苦闘していました sweat01

レシピが完成すると、その後は、いつもと同じ手順です。

今日は、どんな石鹸ですか?ママ? → えっーと、今日はもう疲れたので、また

説明しますよ。   なんだよ。自分の都合ばっかりでさぁangry

疲れていたママ。石鹸講座の後には、一緒に受けている人達と、雑談タイム。

Img_0300_1024x768

ママ~。なんですか?これは!

見れば判るでしょ。疲れている時には、甘いものが一番。バニラアイスが載った

ハニートーストです。あ~まくて、おいしいぞよ~。フリスビーができるまで、

ピースには、あ~げないよ。ふ~んだ。

なんだよーannoy その超イジワルな言い方はsign01 親子喧嘩の勃発は間近みたい。

***

夕方、暗くなってお迎えの時間です。

せんせいが、ボクの帰り支度をしてくれています。

Img_0301_1024x768

受付カウンターの向こう側にいる、せんせいから『ピッピッ』と呼ばれて、

身を乗り出しているボク。

Img_0306_1024x768

せんせい、み~んな大好きさぁ heart04 次の登校日までには、もう少しフリスビーが好きに

なれるよう、ママと一緒に練習します。頑張って来て、カッコイイ所見せるよ。

***

レイクタウンMori には、以前紹介したのとは別のイルミネーションも輝いています。

Img_0186_1024x768_2

キレイだなぁ。ママもこちらのイルミネーションの方が好きみたいです。

明日も、良いお天気になればいいなぁ。お散歩いっぱいできるもん。   ピースより。

« 歯磨きゴシゴシ | トップページ | スカウトされたの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君 9時まで寝てたの~
よく寝るね~ ジン君は ママが起きると必ずリビングに起きてきて
ウロウロしてます。 熟睡あまりしないタイプなのか 物音に反応しては
よく起きます。 寝る子は育つで ピース君良い子だね~
学校に行って みんなと遊べて フリスビーにも興味が出てきて 楽しい一日でしたね
ワンコの学校なんて 素敵ですね~
ママさん手作り石鹸の基礎講座の日 お疲れ様でした
お友達との 素敵な雑談タイムバニラアイスが載ったハニートーストおいしそ~
疲れた頭に最高の甘さでしょう~
続きも期待してますね

ジンママさん~☆
ピースは一応、6時には起きて朝ごはんを
食べるのですが、その後は…sleepy
相手をしないで、放って置くと、そのまま
午後3時頃まで…sleepy  なんですよ。

でも、がっこうに行く日は、スクールバッグを
出してきて、私ががっこうの連絡帳のようなものに
書き込みを始めると、ウロウロし始めるのですが…。
前日に、ドッグランでハッスルし過ぎたせいか、
新しいベッドが気に入ったのか、sleepy のまま。

仕方なく起こして、走ってがっこうに行きました。
モチロン遅刻です ^^;  

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53301616

この記事へのトラックバック一覧です: 早く起こしてよ!:

« 歯磨きゴシゴシ | トップページ | スカウトされたの? »