フォト

ハート

ブログ村

« へんし~ん! | トップページ | フリスビー大会 »

2011年11月13日 (日)

ストレス発散

今日も良いお天気 sun ボクは定位置の良く日の当たる場所で、朝寝中。

Img_0084_1024x768_5   

Img_0083_1024x768_2

もちろんオシリも『P』の文字が入っています。

今日は、マンションの北側にある人工池で『レイクタウンマラソン』が行われています。

Img_0085_1024x768

たくさんの人が参加したみたいです。いつものボクの散歩コースですが、よく走っている

人を見かけます。でも、前に走っている人を発見すると、ボク&ママはダッシュをかけて、

追い抜いて行きます run ママ以前より、かなり持久力もついてきたみたい。

ママはともかく、ボクが参加したら、入賞は間違いなしsign01だったのになぁ~。

次回は、ワンコの部とかも作って欲しいなぁ。

***

今日もお天気が良いので、ピース号に乗ってお出掛けです。

最近、ブログを見始めた方に説明します。ピース号はパパのちょっと大きいシルバー

メタリックの車の後部ガラスに、オーダーして作って貰ったボクの名前を記したものを、

貼ってあるものです。

Img_0088_1024x768

これです。ちょっと恥ずかしい…とママは言っていましたが、パパはOKでした。

それから、この車はピース号と、家の中では呼ばれています。

さあ~、出発さぁ~dash

Img_0087_1024x768

まだ、眠いボク。隣に座っているママの足の上にアゴをのせて…sleepy

車の中でも『伏せ』ができるようになったので、長距離や高速に乗る時だけクレートに

入れる事に決められました。で、今日から3人掛けの後部座席は、ボク&ママで

広々と使っています。

あれっ?10分も乗っていないのに、到着だよ。

な~んだ。いつもの草加公園じゃん。

池にいるいつもの鴨さん。

Img_0090_1024x768_2 

その前の、ベンチにパパ達は荷物を置いて、ボクをシートの上に『伏せ』させて、

お弁当を食べ始めました。

Img_0091_1024x768

う~ん。ボクの目の前で… ヒドイよ~ weep

さっさと食事を済ませた後、ママはバックから黄色のタッパーを取り出しました。

オヨヨ~ン note ボクの大好きな果物の、り・ん・ご です。3人で仲良く分けて食べました。

食事の後は、公園の管理事務所に行って、ドッグランの使用登録をしました。

今日から、1年間ココで思いっきり走り回れるぞよ~happy01

ココは小型犬と中・大型犬のゾーンが分れていますが、ボクの体重を見て、事務所の

人はどちらでもいいでよ、と話していました。

小型犬ゾーンはいっぱいだけど、中・大型犬ゾーンには誰もいないよ。

さっそく、そちらに入って…

Img_0106_1024x768

パパの投げたソフトフリスビーを追いかけて、くわえてくるボク。

パパ、投げるのなかなか上手だよ。

でも、まだボクはボールを追いかけて、ママの手元まで持って帰るほうが得意さsign01

Img_0102_1024x768

と、ひとりで占領していると、他のワンちゃん達も入ってきました。

みんなとご挨拶タイムです。

Img_0124_1024x768

 Img_0125_1024x768

ブルちゃんとも、大きなレトリバーさんともご挨拶。

中でもブルちゃんは、ボクのママの事が気に入ったらしく、ママの懐にダイブしました。

ママは受け止めたものの、そのままひっくり返りました。しかし、ブルちゃんは、ママから

離れず、顔もナメナメしていました。12キロもあるそうですが、ママも楽しそう~shine

その後は、みんなで走り回りました。

Img_0110_1024x768

ボール遊びも、ボクが一番走るのが早かったよ。日頃の鍛錬のたまものさnote

ココも混んできたので、小型犬ゾーンを通過…

Img_0135_1024x768_2

ココには同じトイ・プーさんや、チワワンズがたくさん遊んでいました。

が、ボクのようにダイナミックな動きをするコはいなっかたよ。 ← トイ・プーちゃんは、

それが普通ですよ。ピーが、ちょっと違うのです。

そして、だ~れもいない、ミニアジリティーのあるゾーンへ。

なが~いトンネルや、高いハードルも楽々とやってのけるボク。初めて知ったパパは、

ビックリsign01 ← おまえ、こんな事もできるのか~。すごいぞ~。

ママは、当たり前でしょう~、どれだけ、がっこうに通学させていると思うの?

ピーは、社会生活上の問題の方が大変なんだから! と、ムッツリ。

まあまあ、ボクが楽しいんだから良いんじゃないの~happy01

Img_0127_1024x768

久しぶりに、思いっきり走れて楽しかったよ。ありがとう、パパ heart01

帰宅後は… もちろん…

Img_0136_1024x768

やっぱり、ラッパをつけられました。でも、ちょっと眠いよ。    ピースより。

« へんし~ん! | トップページ | フリスビー大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース号の ステッカー かわいいですよ~
ジンママの車にも ジャパニーズ 狆 イン カー ZIN と ローマ字と 狆の形の
ステッカー貼ってますよ~
ピース君 ドックラン登録して これから ランで一杯 走れるね~
お友達も沢山増えて嬉しいね~
フリスビーも 毎週頑張ってね

ジンママさん~☆
こんにちは。ジンママさんの車にもステッカー貼って
あるんですか?今度、見せて下さいね。

ずっと、エリザベスカラーをつけられて、大好きながっこうも
休んでいたので、思いっきり走りたかったみたいです。
(散歩でも、一緒に走っているのですが…ね。)
久しぶりに、広い場所で、走って、遊んで、ジャンプして、
ちょっと、疲れたみたいです。昨夜は、リビングのクッションでは
なく、自らサークルの中の、マイベッドで眠っていました。
今は、朝の7時半。ご飯も食べて、PCをしている私の横の
クッションでゴロンとしています。

ピースパパも楽しかったようで、『これから、毎週行こうぜ~。』
(話は半分くらいに聞いておいた方が良いですが…^^;)
と、ご満悦。
楽しい一日を過ごせて、良かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53237434

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散:

« へんし~ん! | トップページ | フリスビー大会 »