フォト

ハート

ブログ村

« チュ~ | トップページ | 夜行性? »

2011年10月 4日 (火)

レイクタウンきょう

お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す。昨日はがっこうで、ボクなりに頑張りました。

朝ご飯も食べて、パパも会社に行きました。ママは洗濯をしているみたいだけど…sleepy

20111004

何の音も気になりません。夕べからずっと熟睡モードです。

ママが横を何回も歩き回っていますが、夢の中ですnotes

そんなボクの姿を予想済みのママ。お出掛けの予定を立てていたみたいです。

しかし、ママは“ピ~は荘厳な音楽を聴いて、神様の声を聴きなさい!”と言って

バッハ&モーツァルトの曲をリピートセットして、出掛けました。いってらっしゃ~いnote

***

午後になって、帰ってきました。

しばらく二人でグダグダした後、お散歩に…。

今日は、いつもとは違うコースです。“いぬのきもち作り隊”のママ。雑誌は隅々まで

読んでいます。その中で、同じお散歩コースでは飽きてしまう、という記事を見つけました。

それで今日は、駅の南側を初めて探索です。線路沿いに東の方に進み、いつもは

ショッピングセンターの方に左折するのですが、今日は右折。

駅の南側は、何もないぞ~。北側とは大違いさぁ。

20111004_2

URさんが開発中のこの地区。道路はかなり整備されてきたし、どんな街並みに

なるのかなぁ? おっと、大きな橋があるよ。

20111004_3

これも開発途中に作られたものかなぁ。どれどれ、橋の名前が書いてあるぞ。

20111004_4

そのまんまの名前じゃないか。こんなのボクだって考えられるよ。もっと、ナルホド~と

いう名前を付けてほしいなぁ。お役所の人、お願いしますね。

橋を渡って、ぐるっと回ると越谷南高校の前に出ました。うん?色々な垂幕が掛って

いるよ。

20111004_5

小さくてちょっと見にくいけど、クリックして下されば、拡大写真になります。

色々な全国大会に出場するみたいです。ママが首を傾げています。

運動関係や放送部は判るけど…新聞部の全国大会ってなんだろうね?

20111004_6

校門の前で、ずっと中の様子を眺めているボク。いつかボクもここに通えるのかなぁ?

“特異な芸でも身に着けたら、学園祭にでも呼んでもらえるかもよ”と、ママ。

それは、不可能に限りなく近いです…down また、ここに散歩に連れてきてね。

« チュ~ | トップページ | 夜行性? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

『レイクタウンきょう』という名前だったんですね!
何度も通ってるのに気がつきませんでした^^
他の橋も普通の名前なのだろうか・・今度
見てみよっと♪

今日はずいぶん寒いですね。
わたしは靴下はいて、上着羽織ってるのに、
小太郎は玄関の石の上でのびてます・・・
見てるだけで寒いっ(>_<)
ピーちゃんはどうですか?

昨日は寒かったのに… コタちゃん玄関の石の上ですか?
スゴイ元気ですね。
ピースは急な寒さに驚いたのか、私の膝の上か、
私の座っているクッションの隣で、ま~るくなって過ごしていました。

一日中、ベッタリされて疲れました~^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52910112

この記事へのトラックバック一覧です: レイクタウンきょう:

« チュ~ | トップページ | 夜行性? »