フォト

ハート

ブログ村

« これもタンポポ? | トップページ | 大きな公園 »

2011年10月28日 (金)

へたれのふたり組

おはようございます。今日も朝は気温が低かったみたいだけど、お天気は満点ですsun

そして、ボクはラッパ生活3日目…

20111028

慣れてきたと言えば、慣れてきたけど、やっぱり邪魔です。コレ。

耳も足でかけないし、ご飯を食べるのも大変です。そんなボクを見かねて、ご飯の時だけ

ご飯入れを手に持って、ラッパに引っかからない様に持ってくれます。

しかし、やっぱりみっともない姿です sad

20111028_2

ママも歯の手術の次の日から、左の頬がオタフクさんのようになってしまうし…。

今日はふたりとも、まったり状態で過ごしています。

こんな日に限って、電話もかかってこないし、宅配便のお兄さんも来ないし…何もなし…。

まったり状態からも抜け出すために、ママは『行こうか?』と、ボクを誘ってくれました。

もちろん、散歩です。

20111028_3

ボクの楽しみのうちの一つです。

ママは走ると傷口が痛むらしく、慣れたコースで早歩きで1時間ほど過ごしました。

アウトレットを通って⇒池の周りに建てられた、小奇麗な戸建てのおうちの間を

くぐり抜けて…⇒うん?なんだ、これ?小さいけど、まだ新しい公園だぞよ。

しかし、草がボーボーで、誰も遊べないぞよ。看板があるよ。なになに~。

20111028_5

第二公園?第一公園はどこにあるのか知らないけど、ここはURさんではなく、

市役所さんの管理する公園みたいです。ダメだなぁ。ちゃんと、キレイにしないと。

小さい子供はおろか、ボクだってこんな枯草だらけの公園は嫌だぞよ。

税金で、キレイキレイにして下さい。

⇒池の周りを約一周して、そのままマンションの横を通り過ぎます。⇒武蔵野線の

高架下を通り抜けて、おっ!ここは、前に若い女の子達に囲まれた所だよ wink

20111028_6

しかし、今日は人影もなく、ラッパ姿のボクに視線を向ける人もいません。

ガックシdown ちょっとは、期待していたのに…残念。←世の中そんなに甘くはありません。

高校の周りを歩いて、イオンKazeの横に出ました。⇒ ここを通るのを忘れては

いけないさ!ボクの実家である PET CITY さんのスタッフの皆さんに挨拶をして…。

⇒もう、家は目の前です。

マンションのエレベーターの中の、疲れたボクとマスクで顔を隠したママ。

20111028_7

二人とも、もうヘタレています。体調がイマイチだと、走らなくっても疲れるものなんだなぁ。

しばらくは、もう少し散歩の時間短くてもいいよ、ママ。→ 本当かねぇ~?

全然、信用されていないボクなのでした。             ピースより

« これもタンポポ? | トップページ | 大きな公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッパ生活3日目 大変でしょうが 頑張ってね~
気晴らしの お散歩も良かったね~
お外に出ると 気も紛れますからね~
頑張ってね ピースちゃん

ジンママさん、コメント有難うございます。
へたれコンビで頑張ります。

ピースのお尻のハゲはまだまだ治りそう
もありません。
もうしばらく、ラッパ生活は続きそうです^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53104655

この記事へのトラックバック一覧です: へたれのふたり組:

« これもタンポポ? | トップページ | 大きな公園 »