フォト

ハート

ブログ村

« オトコマエ? | トップページ | 覆面犬 »

2011年10月18日 (火)

きのこ

おはようございます。ピースです。ご飯も食べて、今日も元気いっぱいだよhappy01

20111018

パパが出掛けると、すぐにママもバタバタと準備をして、ボクはサークルの中に…。

また、どこかに行くみたいです。いってらっしゃい。早く帰ってきてね。

20111018_2

つまんないや~、ボク。

***

午後になって、やっとママが帰ってきました。おかえりなさ~いnote

ひとりでは、やっぱりまだ、心細いボク。

誰かが側にいてくれると、安心して眠れます。あ~お昼寝タイムに突入⇒

20111018_3

身体全部を伸ばして、安心しきっています。ママはボクの長い足を、一緒に写真の中に

入れるのに、苦労していましたdespair

***

最近は日も暮れるのが早くなってきたし、それに伴って気温も下がっている感じです。

お散歩の出発時間も、少しずつ早くなってきました。

さ~て、行くぞよ~sign01

20111018_4

ママは近頃、散歩とは言わずに、ジョギングに行こう、と言っています。

ボク&ママの散歩は、3分の2くらいは走っているからです。

今日は、駅方面まで行って、マンションの周りを走って、そのまま池の周りに進みます。

この間まで、遊歩道の一部は、雑草が生い茂っていて、その辺りは避けて通って

いたのですが、今日はご覧の通りキレイに手が入れられていました。

20111018_5

しかし、この時期はあちらこちらで、セイタカアワダチソウが満開です。

20111018_6

アレルギーの人もいるそうですから、お気を付け下さい。

幸いパパ&ママはスギ花粉症で、ダメなのは春の季節です。

アウトレットの近くまできて、ボクは初めて見る、謎の植物を発見!これは、何だぞよ?

20111018_7

これは、どこから見てもキノコですねと、ママ。この辺りに生えるものだから、毒はないで

しょうけど、ピースは何でも食べるから近寄ってはいけません!と、きつくリードを

握られました。最近は、キッチンに行っては、野菜をねだるボク。キノコは食べられる

のかな?『そういえば、いぬのきもち11月号にそんな記事が出ていたような気がする

から、帰ってから読んでみようね。』

***

帰宅後…。

FAXに受信のサインが出ています。枚数は6枚とも出ています。

ママの顔がこわばっていますshock あ~、例のアンケートが届いたんだぁ。

ママはウッ~と、低い声で唸りながら、受信用の用紙を取りに行きました。

頑張れsign01 たしか、これが最後だったハズだよ。ピースより。

« オトコマエ? | トップページ | 覆面犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53026389

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ:

« オトコマエ? | トップページ | 覆面犬 »