フォト

ハート

ブログ村

« 秋旅行 2日目 | トップページ | おやつ »

2011年10月12日 (水)

今度は日帰り?

ピースです。朝ごはんも食べて、お腹がいっぱいです。満足、満足note

20111012

***

軽井沢から帰ってきた次の日、ボクの家はとっても静かでした。

まず、毎朝6時にセットされているはずの、ボクの腹時計が鳴ったのか、気づきません

でした。気が付いたのは8時頃。パパ達も、まだ眠っている様です。楽しかったけど、

みんな疲れたようです。でも、いったん目覚めたボクはウロウロしながら、鼻をならして

ご飯の催促。ママがとっくの昔に気が付いていましたが、知らない振りをして、寝ていた

ようです。

みんなで朝ご飯タイム。

パパに無理やりカメラ目線もさせられましたcoldsweats02

20111010

くっくっくっ苦しいです。やめて~sign01

そんな、賑やかな朝もつかの間、またすぐに睡魔が襲ってきました。

20111010_3

ボクだけが、こんな感じではなく、パパもソファーの上でゴロリン。ママもお洗濯を

しながらも、休憩休憩。

しかしながら、パパは軽井沢が気に入ったらしく、『ホテル代がもったいないから、

どうせ疲れるなら、朝早く出掛けて、日帰りで帰ろうsign01』と、言っています。

ママは軽井沢は気に入っているものの、この強行スケジュールにはついていけないかも…

と、心の中で思っています。しかし、夕べの食卓には、軽井沢から買ってきたパン&

ソーセージ&冷凍の美味しいオニオングラタンスープ&信州ワインが並んでいたぞよ。

みんな、ママが買ってきたものじゃないですか?美味しそうに食べていたし…gawk

次に軽井沢に行くのはいつになるんだろう?新幹線でも行けるから、雪がチラホラする

頃もあり得るかもしれない…。寒いのは嫌だぞよ。ピースより。

« 秋旅行 2日目 | トップページ | おやつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君家族で旅行良かったね(o^∀^o)

軽井沢いいですね(o^∀^o)ブログ見ていたら行ってみたくなりましたo(^-^)o行ったことないので寒くなる前にいきたいですねo(^-^)o

行く時は色々お店教えて下さい(o^∀^o)

ダイアさん、この間はママの安いお買い物に付き合ってくれて、
ありがとうございます。
ママは、さっそく次の日につけていたよ。

軽井沢はワンちゃんもいっぱいお散歩しているし、ママがお買い物
している間も楽しく過ごせて最高だよ。
モチロン、ダイアさん達女の人たちが好きそうなお店が、並んでいます。
パパ&ボクがいなかったら、きっとママは全部のお店を覗きこんで
いたと思いますcoldsweats01

雪の軽井沢も良い感じらしいですが、やっぱり寒いみたいです。
行く時は、必ず教えて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52975247

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は日帰り?:

« 秋旅行 2日目 | トップページ | おやつ »