フォト

ハート

ブログ村

« ラッパ生活 | トップページ | へたれのふたり組 »

2011年10月27日 (木)

これもタンポポ?

ピースです。昨日のがっこうで疲れたせいか、ラッパを首につけられたせいか、

朝ご飯をたべた途端に、夢の中…sleepy ママが起こして良い写真を撮ろうとしましたが、

ムダに終わりました。

201110273

ウーン。どっちを向いても、邪魔だなぁ。自分のベッドだったらどうだろう?

201110271 

こっちでも一緒だけど、やっぱりココの方がましかも…。

***

ピンポーン。おや?また宅配便のお兄さんが来たぞよ。

何かな?

20111027

この間、軽井沢に行った時に買ってきた、信州ワインが美味しかったので、注文したの

でした。ママはネットではなく、電話で注文し、ワイナリーに行かなければ買えないはずの

ワインカステラなるものまで、ちゃっかり購入していました。もちろん、ワインはお手頃価格

ですwine

そして、夕方には別の宅配便のお兄さんがきました。

今度の荷物は何かな? ありがとうhappy01 箱の中には、ボクの秋冬に着る服が入って

いました。秋らしい色合いの服と、ボクのイニシャル『P』が肩のあたりにアップリケ風に

模様が入っているよ。着るのが楽しみさぁnotes

***

そして、散歩の時間。ボクもラッパを首につけているし、ママも昨日の歯の手術した所が

走ると痛むらしく、ボクが走りそうもないルートをたどりました。

が、良いものはっけ~んheart02

20111027_2

タンポポさん。秋になっても味は同じさぁ。パクリ。やっぱりこの味はたまらないなぁ~。

と、2つ3つと食べていると、横にあったこんなものまで、思わず食べてしまいました。

20111027_3

ボクは知りませんでした。タンポポさんが、こんな風になるなんて…。

さすがにママからは、レッドカードが出されました。『ピー。お腹の中で、たんぽぽの

芽が出て、お尻からにょきにょきとお花が咲きますよ。もう、食べるのは、止めなさい!』

やってしまいました…。ボク。しばらくはタンポポさんとはお別れかも…。

ママの機嫌が直るのを待つしかないか…? 家での練習頑張って、ご機嫌取りでも

しようかな? エヘヘヘヘ happy02               ピースより。

« ラッパ生活 | トップページ | へたれのふたり組 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピースちゃん とっても 眠そうですね~
カメラ意識せずに ずっと 寝んねしてたかったのね~
可愛い寝顔に 癒されますね~
ワンコの寝姿 大好きです

ジンママさん、コメント有難うございます。

一日の3分の2は寝ていますので、その間は
ワンパクの相手をしないで済むので、楽々です。

でも、寝顔は可愛いです。完全に親バカの
ピースママ&パパなのです ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53099179

この記事へのトラックバック一覧です: これもタンポポ?:

« ラッパ生活 | トップページ | へたれのふたり組 »