フォト

ハート

ブログ村

« 一人前 | トップページ | 体力増強 »

2011年10月24日 (月)

昼夜逆転生活

ピースです。昨日の続きの日記です。

コスモス畑を後にしたピース号。次の行先は…。

20111023

いつも、トリミングでお世話になっている PATO さんへ。

う~ん?でも、この間、トリミングには、行ったばかりだぞよ。何をしにいくのかな?

およよ~んsweat01 ママがカウンターで『歯磨き』とかって言っているぞ。家では口を

開けないから、ここに連れてこられたみたいですcoldsweats02

ここでは、上手に大きく口を開けられるボク。そのシーンをHPにも使って下さいました。

1時間ほどたって、ママが迎えに来てくれました。歯石もコロッと、ひとつ取れたみたい。

『早く、家でも上手に歯磨きできるように、頑張りなさい!』ママはブツブツ言いながら、

ピース号は次の行先へrvcar

***

帰宅途中にある草加公園で、お散歩タイムです。

20111023_2

パパがいる時は、リード担当はパパです。ボクにも負けない、力でリードをひきます。

くるくると公園の中を歩いていくと、池がありました。

初めて見る鳥が、池の上をスイスイ泳いでいます。

20111023_3

『カモ』さんです。頭がキレイな緑色さんのもいます。

ボクにも、よく見えるように、パパが抱っこしてくれました。

201110232

初めて見る風景に、キョトンとしているボク。

横でパパは『今日は鴨鍋が食べたいなぁ。』なんて、言っています。

カモさん。パパに食べられないように、気を付けて下さい。幸い、この日の夕食の鍋には、

鱈と牡蠣が入っていました。

途中の車の中でのボク。

20111023_4

夕べはウロウロしていて、あまり寝ていなかったし、朝からの眠りも妨げられてきました。

さすがに、ママの足の上にあごを載せて、ウトウト状態です。

家に帰っても、すぐに…。

20111023_5

ビョ~ン。死んだように寝ています。しかし、パパ達は、未だに時々ボクの名前を

呼び続け、熟睡させないようにしています。ボクの昼夜逆転生活をなんとか、矯正しようと

しているようです。しかし…ねむい…                ピースより。

« 一人前 | トップページ | 体力増強 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

鴨鍋^m^

そうか公園、ゆっくり歩きながらお散歩するの
気持ちよくって好きです。
うちも時々行きますよ^^
そのうちバッタリとピーくんに会えるかな~♪

PATOさん気になってるんです~♪
お会いしたら聞こうと思っていたんですけど、HP見ました^^
温パックフットケアが気になります。
コタの肉球ヒビわれちゃってて(^_^;)
今度お願いしてみようかな♪

実は、ピースママは鴨が好き!なのです。
お蕎麦屋さんでは、鴨南蛮か鴨せいろ。
コース料理のお肉がチョイスできる時は、必ず鴨。
そして、お鍋の季節…。お店に鴨を見つけると
必ず購入です。本当に鴨鍋が食べたかったのは、
ピースパパではなく、ママのほうなのでした^^;

PATOさん。アロマのマッサージなんかも、資格を
持ったオーナーさんが、やっているみたいですよ。
足の温パック。もっと寒くなったら、うちも一度試したい
と思っています。一度メールで問い合わせてみて下さい。
少しの時間なら、そのまま預かって貰える事もお願い
できますよ。『ピース』から、聞きましたと、言って下されば
すぐにお分かりになると思います。

看板犬のラッシュ君を実際に見たら、トリミングの技術の
上手さが分りますよ。オススメです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53075601

この記事へのトラックバック一覧です: 昼夜逆転生活:

« 一人前 | トップページ | 体力増強 »