フォト

ハート

ブログ村

« 大きな公園 | トップページ | ズボン »

2011年10月30日 (日)

お花がいっぱい

いつも行く公園よりも、ここは大きくて、キレイなテニスコートも何面もあるし、野球場や

客席のあるサッカースタジアムもあるよ。

おっと待った。

20111029

ボクの大好きなお花がキレイに植えられています。

パパ先を急がないで、お花を見ようよnote

20111029_2

真っ赤なサルビア。長くお花が出ている所を抜いて、その根元を吸うと、とっても甘いん

だって…。

その横には…。オレンジ色のコスモスさんです。

20111029_3

これは、なんていう名のコスモスさんですか?ママ?

う~ん?もしかしたら、キバナコスモスというものかもね?昔、アートフラワーで作った

ものに似ていますねぇ。でも、違うかもよ。

フィールドアスレチックの横を通り抜けて、ピース号が止めてある第2駐車場に…。

ママがある所に電話をしています。そして、パパがナビをセット。

おやっ?家に帰るんじゃないの?

けれど、車の中ではママの横で、伏せて眠っていました。ボク。

次に車が止まったのは…。

20111029_4

先週も来た PATO さんです。いうまでもないですが、ボクの歯磨きの為にきました。

ママはココの 看板犬のラッシュくん が大好きみたいheart01 ボクの事をオーナーさんに

渡すと、ラッシュくんをナデナデして楽しそうです。まっ、いいけどね。

家に帰ると、宅配便のお兄さんがやってきました。

中身は、今月の連休に行った軽井沢でママが注文したものでした。

20111029_5

新しいお散歩バックです。肩から斜め掛けできるヒモもついています。

これで、両手が空いてラクラクお散歩~note と、ママは考えたみたい。

サイドには、ボクの名前も入っているよ。

201110291

えへっ wink これは、ボクも嬉しいぞよ。散歩がますます楽しくなりそうさぁ~happy01

しかし、朝からあっちこっちへ行って、ボク疲れました。パパもソファーを独占して

横になっているし…。 ボクも…真似っこさぁ~sleepy

20111029_6

ひとやすみ、ひとやすみ。明日は、どんな一日かな?        ピースより。

« 大きな公園 | トップページ | ズボン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53123450

この記事へのトラックバック一覧です: お花がいっぱい:

« 大きな公園 | トップページ | ズボン »