フォト

ハート

ブログ村

« 体力増強 | トップページ | これもタンポポ? »

2011年10月26日 (水)

ラッパ生活

おはようございます。朝晩寒くなってきましたmaple けれど、ボクは元気です。

20111026

毎日、同じような写真ですが、ボクが寝ようとするのを苦労して撮っています。

ママは朝シャワーを浴びているみたいです。お化粧もして、リビングに戻ってくると

びっくりしていました。

20111026_2

サークルの中にあるはずの、ベッドを自分でリビングに引っ張ってきて、その上で

スヤスヤ寝ているボクを発見したからでした。

どうして、わざわざここに運んできて寝ているの?クッションもあるでしょう?と、ママ。

けれども、リビングにもあったベッドは自分で壊してしまってありません。

やっぱり、夏と違ってこういう季節になると、ベッドが欲しいよ~sad 

こういうの、自業自得っていうのかな? お願い!リビングにもベッドを下さい 

← 考えておきます。ママより。

***

そうそう、今日は水曜日だけど、がっこうに行くのだったぞよ~sign01

よ~し、出発だぁ~sign01

20111026_3

水曜日の登校は初めてです。どんな仲間がいるのかな?

昨日、散歩の途中で会った、ご近所のDashくんも来るって言っていたし…楽しみさぁnote

おっと、教室はトイ・プーがいっぱいだぁ。

20111026_4

でも、やっぱりボクが一番大きいかも…。なんで、こんなに育ちゃたんだろう?

今日はウィーグルのバックとは、また違ったバックの練習を始めました。

野口先生は意欲的だなぁ。ボクはいいけど、練習担当のママは大変かもね。

***

そういえば、その頃ママは…。

お医者さんの中でも、最も苦手な歯科医院にいました。

若かりし頃、歯医者さんにかかって以来、虫歯治療は全くなく、時々検診に行って

クリーニングをして貰っていたようでした。が、その遠きむかし、抜いた歯の代わりに

インプラントというものを入れる事にしたみたいです。先生は『手術』と言っています。

ママ、ビクビクです。手に持つハンカチも汗でびっしょりsweat01

20111026_5

先生もリラックスして貰うために、ママの好きな曲を流してくれたそうです。

終わったのは、15時過ぎだったようです。今は、もう22時です。痛みはありますか?

『ちょっと、腫れているような感じはありますが、痛みは手術中も今もないですよ。

虫歯のキーンという機械を使う治療よりは、ずっとラクラクでしたねぇ。あんなに、

ドキドキする事なかったよ。晩ご飯も、治療した方とは反対側の歯で、ちゃんと

食べられたしね。ピースもキチンと歯磨きしないと、ひどい目に遭いますよ。』

なんだよ~。最後はボクにお説教ですかぁ?

しかし、帰宅後のボクも、ちょっとだけ大変な事になっていました。

この間から、シッポの付け根をガジガジ噛んでいたのを、ママは知っていました。

そして、そこがハゲになっている事も。がっこうから帰ってきたら、ラッパをつけて、

前にハゲが出来た時に使ったローションをぬりましょう。(本当はラッパという名称では

ありません。もちろん。)

そして、こんな格好になっていますsweat01

20111026_6

うぇーん。ラッパ生活は嫌だよ。寝ずらいし、お水も飲みにくいし。

明日から、しばらくこんな格好で散歩するのかなぁ?恥ずかしいよー。

早く、毛が生えてくればいいのになぁ。    

« 体力増強 | トップページ | これもタンポポ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53090960

この記事へのトラックバック一覧です: ラッパ生活:

« 体力増強 | トップページ | これもタンポポ? »