フォト

ハート

ブログ村

« へたれのふたり組 | トップページ | お花がいっぱい »

2011年10月29日 (土)

大きな公園

ピースです。今日も良いお天気sun パパもお仕事はお休みです。でも、明日から、天気は

下り坂だとか…。お散歩に行けないじゃないか~。嫌だなぁ。そんなボクの気持ちを

知ってか知らずか、パパ達は朝食をムシャムシャ食べています。美味しそうだぁ~。

20111029

一度だけ、パンというものを盗み食いした事があるけれど、あれはとっても美味だったよ。

毎日、それを食べているパパ達が羨ましいぞよ~bread いやらしい目つきで、サークルの

中からパパ達をみるボク。

見かねたママが、今日のお出掛け先を探してくれました。

近くでお散歩がいっぱいできる所がいいね~と、ママ。遠い所は嫌だぞと、パパ。

相談して、行先を決めたようです。

ボクはラッパを外して貰って、お尻のハゲが隠れるズボン付きの服を着せられました。

さ~て、いつものようにピース号で出発です。

20111029_2

そんなに遠い距離ではないので、クレートには入れらないように、ママの横で

じっと動かないで我慢しています。毎日、伏せて待ての練習をしているので、こんなの

もう慣れっこです。

***

30分ほどで、そこには着きました。前には国立がんセンターがあって、パパ&ママは

癌になったら、ここに繋がりのある病院に入院して、最先端の治療を受けたいなぁ。

なんせ、皇族の人達もココに入院するくらいだからなぁ。重粒子線の治療なんかも

ここに入院しないと、受けられないんだろう?と、ボクの散歩とは、全く関係のない話を

始める二人。きっと、家に帰ったら、ココの関連先の病院をネットで探すに違いなし!

おっと、ボクのお散歩の続きです。車を駐車場に止めて…。

いつものように…

20111029_3

おとこ二人、がに股の図です。

ボクのズボンとセットになった服です。

20111029_4

どうでしょう?太腿が発達していて、ちょっとパンパンですけど。まあまあでしょうか?

到着したのは、もうお昼頃、バーバキューコーナーなんかもあって、施設が充実

しているよ。みんな、楽しそうさぁ。

20111029_5

でも、ウチは軽食コーナーで買ってきて、お外でランチタイムみたい。

ボクは、ず~と、練習してきた『伏せて待て』で、テーブルの下でじっと我慢。

お利口さんにできたので、ママがクッキーを2個もくれましたhappy01 ビスカルだ。美味しいぞ。

***

食後の腹ごなしに、お散歩は続きます。

秋になって、バラ園も開園しています。ボクは入れなかったけど、ママが写真を撮って

来てくれました。

20111029_6

キレイな赤いバラさんです。ママは薄黄色のがキレイだったけど、奥の方で咲いて

いたので、撮影は難しかったと、言っています。

ボクも見たかったなぁ~。

パパが、公園の真ん中にある大きな池の側に連れて行ってくれました。

真下を覗くボク。

20111029_7

またしても、初めてみるものが、池の中を泳いでいます。

カメさんです。スイスイと池の中を進んでいきます。ふ~ん、こんな動物さんもいるんだ~。

大きな公園の中の散歩は、まだまだ続きます。         ピースより。

« へたれのふたり組 | トップページ | お花がいっぱい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君 おりこうさんの ご褒美にビスカル貰って満足ね~
パパママと一緒に行く公園は最高よね~
広い空間で のんびり お散歩 って 大好きよね~
パパにしっかり抱っこされて 嬉しそうなピース君のお顔良いね~
次の記事 待ってます

ジンママさん、いつもコメント有難うございます。

色気より、オモチャより、食い気命のピースです。
おやつのためなら、何だってやりますよ ^^;

でも、いつもと違う大きな公園は楽しそうでしたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53114846

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな公園:

« へたれのふたり組 | トップページ | お花がいっぱい »