フォト

ハート

ブログ村

« 寝る | トップページ | 昼夜逆転生活 »

2011年10月23日 (日)

一人前

ピースです。今日はパパの仕事もお休みのようです。

20111023

ボクは朝ごはんも食べて、満足満足happy01

さっそく朝寝~。

201110232

と、思ったらママに名前を呼ばれて、起こされました。

実はボク、夜中にゴソゴソと行動して、気が気じゃないママは、睡眠が十分にとれて

いませんでした。『今日の昼間、ピーは寝てはいけません!きちんと夜に寝なさい!』

と、お怒りのご様子。起こされたボクは、パパやママにチョッカイを出すしかないのですが、

それも拒まれ、一人で暴れまくり…のハズが、やっぱり眠し…sleepy

201110231

で、繰り返しママに起こされる…。どうしたら、いいの?

***

急に、ママにブラッシングされ、服も着せられてお出掛けの様です。

エレベーターの中。鏡はやっぱり苦手です。こわ顔になっていますdespair

20111023_2

パパの運転するピース号に乗って出発です。

20111023_3

一体どこに行くのかなぁ。車に乗るの大好きさぁ。外の様子を楽しんで見ています。

着いた先は…

20111023_4

コスモス畑です。今と盛りに咲いています。満開です。キレイキレイshine

201110232_2

本当に、キレイです。食べたいくらいさぁ~。

しかし、ボクに食べさせる訳にはいかず、ボクが見れたのは、こんなに遠くから…。

201110232_3

もっと、大人の犬になって、落ち着いたらコスモスさんの近くで一緒に写真を撮れるかも。

1歳7か月のボク。人間でいうと、20歳くらいらしい。大人の男って、何歳くらいになれば

なれるのかなぁ。早く一人前になりたいと思ったボクでした。  ピースより。

« 寝る | トップページ | 昼夜逆転生活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53066223

この記事へのトラックバック一覧です: 一人前:

« 寝る | トップページ | 昼夜逆転生活 »