フォト

ハート

ブログ村

« きのこ | トップページ | れおくん登校 »

2011年10月19日 (水)

覆面犬

ピースです。ママの太い太腿の上から、コンニチハです。

20111019

急に気温が下がったので、抱っこされて、温めて貰っていました。

本当に今日は寒いです。

ご飯の後の朝寝も、サークルの中のベッドに、自ら入って…

20111019_2

丸まって寝ています。いつもは、半袖Tシャツのママも、今日は長袖を着ています。

室温も24..5度です。 見かねたママは早くも、低い温度で、床暖房をつけてくれました。

暖かくて、フローリングの上でも気持ち良いです~note でも、節電も大切だよね。

ボクが、少し落ち着いた所を見計らって、床暖房のスイッチもOFFにされました。

***

昨日よりも、早い時間に散歩に…。

20111019_3

昨日までは、バンダナだったけど、今日は服を着せてくれました。

ママの好きな緑色のストライプ模様です。

20111019_4

フードもついていて、ボクの持っている服の中では、デザインに凝っている方です。

っていうか、ワンちゃんの服の形って決まっているから、そんなには変わらないし、

ボクは男の子だから、フリフリした可愛い服も着られないしね。

まずは、駅前のPET CITYさんへ。ここまでは、いつものコースです。

ボクの大好きな斉藤さんがいました。飛びつくボクに、ママは伏せて待て!を号令。

良い子の所を、たまには見せないと…。ボクはママの指示通り、伏せていました。

斉藤さん『これは、な~あに?』と、ボクの服のフードに目を付けました。

ママはこれはこうするものですよ~と、ポッカリとボクの顔に被せました。

何故か、じっとしているボク。斉藤さんも笑いながら、協力のもと、パチリ。

20111019_5

この写真だったら、誰だか判らないじゃないか~。ひどいよ~。

***

PET CITYさんを後にして、イオンレイクタウンKAZE & Mori の裏側をサクサクと、

ママと走り抜けました。が、ママが困っていました。お客さんがたくさん通る正面側と

違って、反対側は枯葉がいっぱいです。

20111019_6

枯葉だ~いすきのボクをコントロールしながら、アウトレットを経由して、ようやく池の

ほとりに到着です。イオンさんも反対側も、お掃除に手をかけて欲しいですねぇ。

おっsign01 午後でも早い時間にくれば、ボクの好きなものが咲いているぞよheart02

20111019_7

枯葉を食べるよりは、人間も食されるタンポポの方がマシだと思ったママは、

今日も見逃してくれました。パクリ。う~ん。やっぱり、美味しいぞ。もっと寒くなっても

咲いているのかなぁ。 → 可哀そうなタンポポさんだこと、とママ。

でも、好きなものは好きなんだもの。仕方がないよbleah  ピースより。

« きのこ | トップページ | れおくん登校 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53034234

この記事へのトラックバック一覧です: 覆面犬:

« きのこ | トップページ | れおくん登校 »