フォト

ハート

ブログ村

« 今度は日帰り? | トップページ | 歯磨き »

2011年10月13日 (木)

おやつ

ピースです。パパ達が朝ご飯中なので、サークルの中から失礼します。

20111013

最近のボク。今までおやつはクッキーだけっだのですが、みんな野菜や果物も食している

と、聞いたママ。ボクに少しだけ、キャベツをくれました。はまりましたheart01 ボク。自然の味。

それからというもの、ママが夕食の準備にキッチンに立つ度に、前でお座りして

待っています。その時が来るのを…lovely

20111012

最近は、野菜が高いから、そう毎日はないよ~と、ママ。

で、以前から気になっていたバーディーさんのおやつを、軽井沢に行った時に購入。

20111013_2

まずは、ママが試食。うんうん、美味しい美味しい!どれも、甘味料は使っていないのに

自然の甘さが凝縮された味がします。ピースにあげるのには、もったいないなぁ~wink

でも、次の日から、少しだけだけど、ボクの夕食後のデザート代わりに貰っています。

最初は『何だ?これ?』っていう感じだったけど、すぐに美味しくモグモグモグ。

食べては、キッチンの前でお座りをして、おねだりをしているこの頃です。

***

さて、今日は木曜日。がっこうに行く日です。

あれっ?今日もれおくんお休みだよ。バジルくんも、がっちゃん&あくびちゃん兄妹も

お休みみたい。寂しいなぁ。でも、ボクはいつものボクさぁ~。今日も頑張ろうぜぇ~sign03

20111013_3

と、思ったらドッグカフェデビューの為に練習していた『伏せて待て』の、お買い物

バージョンの練習だぁ。ひぇ~。でも、先生大好きheart02 先生の為なら、男のボク、

頑張りますsign01 → ママの為にもガンバレ~!

***

夕方、暗くなる頃、ママが迎えに来てくれました。

先生とのツーショット。

20111013_4

ママの撮る腕が悪くて、またブレブレの写真だよ。せっかくの先生との写真なんだから、

もっとちゃんと撮ってほしいなぁ。大好きな先生は、ずっとボクを抱っこしてくれて、

嬉しすぎたのか、足がピーンと伸びきってしまいました。

20111013_5

前にならえをしているみたいに見えます。

がっこうで楽しく過ごせた一日でした。次は月曜日に行きます。ママもその日から、

真剣モードで、ある事を習い始めるみたいだしね。ふたりで頑張ろうぜsign01

そうそう、パパも何かの試験があるって言っていたし、ガンバレsign03 ピースより。

« 今度は日帰り? | トップページ | 歯磨き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52982590

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« 今度は日帰り? | トップページ | 歯磨き »