フォト

ハート

ブログ村

« 秋の旅行 1日目 | トップページ | 今度は日帰り? »

2011年10月11日 (火)

秋旅行 2日目

ピースです。今日も、昨日の続きで、秋旅行10月9日(日)の日記です。

***

やはり、慣れない所では、ゆっくり眠れません。廊下の方からも時々音が聞こえるし、

落ち着いていられません。ボクが早朝から騒ぎ出したので、パパが自分のベッドに

入れて、押さえ込まれました。う~ん。ちょっと、安心。

20111009_2 

この後、パパは朝風呂に行ってしまいました。あれ~。

仕方がないなぁ、という感じで、ママが朝散歩に連れ出してくれました。

部屋の中は、暖かですが外は少し寒そうです。ママは上着を羽織り、ボクにもトレーナー

を着せてくれました。出発~です。

20111009_5

ホテルを出たところ。薄靄の中の別荘地です。

20111009_3

キレイな景色です。

夏に来た時に、既に咲き始めていたコスモスさんも、もうすぐ終わりのようです。

20111009_4

そして、これも前回、まだ青いイガイガの栗を拾ったところで、今度は茶色くなって

実った栗を見つけました。記念にお持ち帰りpresent

20111009_6

ふーん、こんな風になるんだぁ。たった2ヶ月しか経っていないのに、すごいね。

部屋に帰って、落ち着いたボク。家から持ってきたクッションの上で、ひと寝入り。

20111009_7

パパ&ママも朝ご飯の時間まで…sleepy

ボクもパパ達も朝ご飯を済ませたら、もうすぐにチェックアウトの時間です。

ロビーに行くと、なんとワンちゃんではなく、ボクが初めて見るネコさんの姿がありました。

ネコさんは毛がフサフサしていて、落ち着き払っています。ボクが臭いを嗅いでも、

微動だにしません。大物です。ボクは仲良くしたくなったワンちゃんには、なが~い前足を

チョイと出すクセがあります。しかし、このネコさんに先にそれをやられてしまいました。

ボク、びっくりです。思わずママの顔を見ました。『ほ~ら、ピース。チョイチョイやられると

驚くでしょう。ピースも慎みなさい。』と、逆に叱られてしまいました。

最後に支配人さんにバイバイを言って、ホテルを出発しました。

***

車は、旧軽井沢銀座通りへ。ここでも、お買い物がてらお散歩です。

20111009_8

前回同様、この通りで美味しいパンを購入です。ママはお店から大きな袋を2つも

下げて出てきました。あんなに食べるのか?パパ&ママは?すごいぞよ。

この通りには、おしゃれなお店がいっぱいです。前に来た時は、パパのグッズは

ひとつも買わなかったけど、今回は秋冬用の帽子を購入。パパ、似合っているよhappy01

お昼の時間も近くなったので、パパ達は『長野といえば、蕎麦だろう~。』と、

お蕎麦屋さんを探しながら、南軽井沢方面にrvcar アウトレットの近くが、レイクタウン同様

大渋滞で、前に進みません。お腹の減ったパパ達は道路沿いに、看板を見つけました。

20111009_9

信州牛のお店みたいです。

20111009_10

ランチもお肉にしてはお手軽価格。お蕎麦と同じくらいの値段だぞ~と、パパ。

お昼はここに決定です。ワンちゃん連れの方は、テラス席もあります、なんて書いてあって

ボクも同伴です。二人とも一石二鳥と言っていました。で、ボクは何回目かの伏せて待て。

20111009_11

だいぶ慣れてきたみたい。他のワンちゃんがいなかったせいもあるけど、長い時間

テーブルの下で、じっと我慢できました。

この後、地元のスーパーマーケットで、食料品をいっぱい買って、帰宅の路へ。

途中で、事故渋滞が少しあったみたいけど、パパが一生懸命運転してくれて

おうちに到着sign01 時間は夜の7時を過ぎています。ボクお腹が減ったよ~sad

ボクはガツガツとご飯を食べていましたが、その横でママは郵便物の点検です。

えっ~shock もう、来たの?

2011101111

いぬのきもちの11月号が届きました。あと、2週間くらいすると、家にアンケートのFAXが

届くらしいです。ママの試練は続く…。

そして、ボク。ずっ~と、クレートの中で疲れました。やっぱり、おうちが一番さ。

201110091_2 

すぐに、夢の中…です。とっても、楽しかった2回目の軽井沢でした。

パパとママは、とても気に入ったみたい。また、連れて行ってね。今度はもっと、

お利口さんになるよ。ピースより。

« 秋の旅行 1日目 | トップページ | 今度は日帰り? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52966527

この記事へのトラックバック一覧です: 秋旅行 2日目:

« 秋の旅行 1日目 | トップページ | 今度は日帰り? »