フォト

ハート

ブログ村

« 覆面犬 | トップページ | 寝る »

2011年10月20日 (木)

れおくん登校

ピースです。今日は、がっこう。朝からいっぱい食べて、頑張ろうぜぇ~note

20111020

そうそう、今日はいつもボクが使っている食器を紹介します。

20111020_2

ママの好きな、ミッキーさんとプーさんです。大きいプーさんのは、お水入れです。

これ以外に、ノーマルなステンレス製の物と、ブルーで金色の模様の入った陶器の物も

持っています。ママは、その日の気分で食器を選んでいるみたいです。

そういうパパ&ママのお茶碗も、お揃いでいくつか持っていて、やはり日替わりで

使っているみたいだよ。変な趣味だよな~。まあ、ボクは食べられれば、良いんだけどね。

***

さて、今日も寒いので、がっこうに行く時にも、服を着せてもらいました。

20111020_3

デニム地に、小さな金色のお星さまが散りばめられた服です。

先日、軽井沢に行った時に買ってもらったものです。実はこの服には、ズボンがセットで

付いているのですが、太腿に筋肉がついているボクには入りませんでした。

でも、ズボンなしでもパパ達が気に入ったので購入したみたいです。(ズボンが余って

います。欲しい人がいれば言ってくださいwobbly

***

がっこうでのボク。

久しぶりに、コーギーのれおくんも登校です。嬉しいよ~。

201110201

いつもの様に、ボク達の遊び?は激しいです。

がっちゃんの妹犬のアクビちゃんも、側で見ています。

201110202

アクビちゃんとも、仲良しのボクです。みんなで仲良くしようよhappy01

みんなで遊んで、練習もして、暗くなる頃…ママが迎えにきました。

20111020_4

今日も先生の協力のもと、下校時の恒例の『お座り』をキチンと頑張ってやっています。

がっこうの裏のPECOSさんで冬の通学に着る服を買ってもらいました。

ちょっとだけだけど、またしてもママの好きな緑の色が入っていますsad まっ、いいや…。

***

家に帰って…。

久しぶりに、れおくんと遊んだボク。ご飯を食べると…。

20111020_5

少し前に、『半落ち』という本があったらしいけど、ママはピースは『全落ち』だね~。

と言いながら、ボクの寝顔をニコニコしながら見ています。

好きなカーテンの隙間からも頭を出して…。

201110202_3 

ママが枕代わりに、クッションをひいてくれました。テレビ台に鼻を押し付けながらsleepy

今日も頑張りました。良い夢を見て、明日も楽しい日になるといいなぁ。 ピースより。

« 覆面犬 | トップページ | 寝る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53043015

この記事へのトラックバック一覧です: れおくん登校:

« 覆面犬 | トップページ | 寝る »