フォト

ハート

ブログ村

« クイズ神社? | トップページ | きのこ »

2011年10月17日 (月)

オトコマエ?

おはようございます。ピースです。昨日トリミングに行って、かっこよくなったので、

ちょっとハスに構えてみました。

20111017

うん?どうですか?ボク。おとなの男に見えますか?

しか~し、その後がいけない。そのまま、真横にバッタリ…。朝寝タイムです。

20111017_2

ママは、相変わらずバタバタと洗濯したり、お花に水をやったりしているみたい。

***

おっと、今日はがっこうに行く日でした。

20111017_3

昨日『PATO』さんで貰った、新しいハロウィン・バンダナをつけて貰って、登校の準備

はOKですsign01 今日も頑張るぞよ~。

通学途中に、久しぶりにあるものを発見sign01

20111017_4

夕方には咲いていない、ボクの大好物の『たんぽぽ』さんですheart04

見るのも久しぶりだ~。仕方なく、ママは見ないフリをしてくれました。

パクリcatface う~ん、相変わらず、ほろ苦くて、美味しいなぁ。ボクも夕方だけでなく、

朝散歩にも連れて行って欲しいなぁ~、お願いします。パパ~、ママ~。

ママは低血圧なので、パパに頼みなさいね。   だって。

がっこうでのボク。今日も一生懸命ガンバリました。

20111017_5

ボクはいつも日本犬には、嫌われるのですが、テツくんとは仲良し。

そして、ひとりでも…

20111017_6

遊び回っています。がっこう楽しい、大好きnote 

でも、ちゃんと練習もするよ。きょうも『ウィーグル』の練習、野口先生と頑張りました。

明日からは、ママと今日の要領で頑張ってやるよ。ボクにまかせてsign03

日が暮れるのも、早くなりました。

ママが迎えに来てくれました。

20111017_7

がっこうの前でキチンとお座り。ママに写真を撮らせてあげています。

先生も協力してくれています。いつも、ありがとうございます。

***

帰宅後、体力がついてきたのか?疲れなかったのか?、いつものように寝ないで、

パパ達にちょっかいを出すボク。

パパ&ママはゆっくりできると思っていたのに、心の中で『何故なんだぁ~』と、

言っているようでした。

『次の登校日には、もっと遊んで、クタクタになるまで練習してもらうように頼んで

おきましょう』と、ママはパパに話していました。ボクって邪魔者なの?→さあね?

« クイズ神社? | トップページ | きのこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53017405

この記事へのトラックバック一覧です: オトコマエ?:

« クイズ神社? | トップページ | きのこ »