フォト

ハート

ブログ村

« 歯磨き | トップページ | クイズ神社? »

2011年10月15日 (土)

なべ

ピースです。今日はパパも会社がお休みで、朝からのんびりモードです。

で、朝ご飯を食べると、さっそくパパの膝の上。

20111015_2

う~ん。 膝の上は気持ちが良いぞ~note なんでかな~。

と、午前中はグータラしていたピース家。お昼前になって、パパがある試験を受ける為に

出掛けて行きました。パパは、チョイチョイちょっかいを出すから、丁度いいや~。

ボクはいつものようにお昼寝タイムです。昨日と同じ図ではありません。

その1sleepy

201110152

まあ、普通の感じです。

その2sleepy

201110153

ソファーの前で、真横になっています。熟睡です。

その3sleepy

201110151

半開きの眼で、毛もクチャクチャでちょっと気持ち悪いかも…?

でも、ママは『ピースは寝ている時が、一番かわいい』 そうです。 たぶん、大人しく

している唯一の時間だからですcoldsweats01

***

パパ達の晩ご飯の時間です。

お鍋の季節到来sign01 ボクは1年数か月この家に住んでいますが、寒い時期は、毎週末

には、お鍋料理が並びます。今日は『鶏だんご鍋』。

20111015_3

今はIHのクッキングヒーターですが、昔、カセットコンロだった時から、コンロだけは

パパが準備の担当らしかったです。その他は全部ママだけどね~。

軽井沢から買ってきた、信州ワインを開けて、最後にはおうどんも入れて、美味しそうに

食べていたよ。これから、たぶん週末には同じような光景が見られるんだろうなぁ~。

あれって、美味しいのかな?一度食べてみたいぞよ。来週は、どんなお鍋になるのかなぁ

? ピースより。

« 歯磨き | トップページ | クイズ神社? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52998593

この記事へのトラックバック一覧です: なべ:

« 歯磨き | トップページ | クイズ神社? »