フォト

ハート

ブログ村

« 充実の日 | トップページ | パパの友達 »

2011年9月 2日 (金)

名刺

おはようございます。ピースです。今は午前7時。パパは会社に行きました。

20110902

これから、ボクのワンパク発揮の時間です。

いつものように、ママを追い回して、パジャマのズボンを引っ張ります。

20110902_2

いままでに、破ったパジャマの数は2枚。がっこうの先生に“大型犬のする事だよ~”と、

たしなめられた時もありました。ママは新聞を持って、一段高くなっている和室に避難。

“ヒヒヒッ!これでは攻撃できないだろ~”と、上からボクを見下ろしますdown

クソッー、こうなったら暴れるしかないさぁーpunch まずは、ロープを持ってきて…

201109022

猫のように、咬みながらじゃれる…

201109023

そして、ロープを相手に攻撃だぁsign01 やっつけろsign03

201109021

ママはシラケた眼差しで、ボクの方を見ています。ボクの朝は、毎日こんな風です。

で、暴れまわるだけ暴れまわると…

20110902_3

ソファーとクッションに挟まって、寝てしまいます。朝寝の始まりです。

このままの状態で放っておくと、ボクは午後も遅くなる頃まで、活動を開始しません。

だから、ママはボクの事を見て見ぬフリをしています。その方が楽チンだからね。

そんな時、ピンポーンとインターフォンが鳴りました。うん?宅急便のお兄さんだ。

“ピースのがきましたよ。”と、ママ。う~ん?なんだろう?

あっ!ミッキーの名刺入れだ!

20110902_4

そうなのです。実はボクは名刺を持っています。仲良くしているワンちゃんの

お友達や、ボクを可愛い~!な~んて、言ってくれている人たちに渡しています。

写真入りで、ママが作ってくれた手作り名刺です。そして、いつもネットで購入

している所で見つけたミッキーマウスの名刺入れが届きました。ボク専用のですhappy01

今まで使っていたのも、横浜元町近沢レースで買ったママの小物入れだった

のですが、ボクにはもったいないという事で、ママの手元に戻される事になりました。

円満解決ですwink

そして10時半。ママはどこかに出掛けて行ってしまいました。

ボクはサークルの中。つまんないsad

***

夕方になって、やっと帰ってきました。手には高島屋の袋を下げています。

今月はママの誕生日です。パパからのプレゼントを期待していないママは自分で

自分にプレゼントの品を購入した模様。中身は何かな?ママ曰く“ひ・み・つ”だそうです。

ママは、物を貰うのも好きだし、あげるのも好きです。きっと迷惑している人もいると

思います。ゴメンナサイ。ママを許して下さい。

そして、毎日している練習の後、ボール遊びもしてくれて、お散歩に出発ですshoe

20110902_5

今日はレイクタウンのMoriの木の広場で“伏せて待て”の練習です。

201109022_2

と、ここでいつものお花屋さんのかっこいいお兄さんに遭遇ですsign01

お兄さんは、ボクがこんなに遠くまで散歩に来ているのに驚いた様子でした。

が、手には本日30%OFFのチラシを持っていました。ママが見逃すはずは

ありません。WAONカードの残額を確認したママは、モチロン帰り道に

“IN NATURAL”さんに立ち寄りました。

20110902in_natural

まだ、商品が届いていないので、何を買ったかは後日のお楽しみです。

帰宅後、ご飯を食べても、半日留守番だったボクは元気が有り余っています。

今日は、まだもうひと暴れさsign01

20110902_6

今日のピースでした。

« 充実の日 | トップページ | パパの友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52632239

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺:

« 充実の日 | トップページ | パパの友達 »