フォト

ハート

ブログ村

« パパの友達 | トップページ | ビクビクの一日 »

2011年9月 4日 (日)

ベンジャミナ・バロック

おはようございます、ピースです。昨日は早くから、眠ったし朝から元気ですdiamond

20110904

しかし、寝る前に大暴れをし、いつもリビングに置いて貰っている、まあるいベッドを

ちぎって壊してしまいました。どうしよう~sad 案の定、ママはカンカンですannoy

“今日はベッドはありません!その辺で寝なさい!” 夕べ、ボクはそう言われて、

ソファーの下に頭を突っ込んで、寝る事になりました。

そして、今日の朝。既に準備してあったらしく、新しい緑色のストライプ柄のベッドを

出してくれました。

20110904_2

今度は悪い事をしないようにしないと…。努力・忍耐…できるかなぁ…(^-^;

その後、パパがいつもより遅いけど朝散歩に連れて行ってくれました。

帰宅後のボク。すぐに…朝寝の始まりですsleepy

20110904_3

午後を過ぎてから、パパの車“ピース号”で、ドライブがてらお買い物へrvcar

午前中に、お花屋さんのかっこいいお兄さんから、この間購入した観葉植物の

植え替えが終わりました!と電話がありました。それも、引き取りに“IN NAYURAL”

さんに。

201109042

ベンジャミナ・バロックというものらしいです。葉っぱをアップにすると、

201109041

クルクル巻いているのが、良く判ります。別に青虫が住んでいる訳ではありません。

青虫・毛虫に敏感になっているママは、お店の人に念のために確認していましたsweat01

夕食の買い物も済ませて、おうちに帰りました。

明日はがっこうだし、英気を養っておかないとsign01ボクはもうひと寝眠りさsign01

20110904_4

では、また明日です。

« パパの友達 | トップページ | ビクビクの一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52646594

この記事へのトラックバック一覧です: ベンジャミナ・バロック:

« パパの友達 | トップページ | ビクビクの一日 »