フォト

ハート

ブログ村

« ベンジャミナ・バロック | トップページ | BOSE&iPod »

2011年9月 5日 (月)

ビクビクの一日

こんにちは、ピースです。ボクは朝から大暴れ!

20110905

でも、ママはシラッーとした視線でボクを、一段高い和室から見ています gawk

怒ることもしません。なぜならボクは、ママが起きる前に、既に悪い事をしてしまって

いたからでした。原因はこれです。

20110905_2

新しくして貰ったばかりのベッドを、一晩でご覧の通り壊してしまいました。

ママの怒りは、富士山の噴火のごとく…ですfuji

で、無言でトキトキされて、今日はがっこうへ。ボク助かりましたwobbly

今日は太陽も照っていないので、久しぶりに歩いて通学。

20110905_3

早く、早く、一分でも一秒でも早く、がっこうへ行こうぞよ。ボクの本能が避難勧告を

発していました。

で、がっこうでのボク。いつものように走り回って、遊びまわりました。

でも、練習は真剣です。今日は“鼻パク”の練習。もっと、成功確率をアップしないと

いけません。

201195

ボク練習頑張りました。ママ、許して下さい。昨日のブログで約束した努力・忍耐

頑張ります。

夕方になって、お迎えの時間です。今日はお友達のれおくんと同じ時間です。

紹介します。ボクのお友達のコーギーのれおくんです。ボクと違って大人しく、

かっこいい優等生です。

20110905_4

ちょっと遠いけどツーショットです。

20110905_5

先生にお座りと言われて、やっと写真が撮れました。

先生とママは、数日前、話してしました。ドラマや漫画である優等生と、椅子の上に

立ち上がってふざけている子とが、仲良しなのと同じなのかな? ひどいよ。

先生もママもさぁ。 “反論できるなら、言ってみなさいピース。” アリマセン…。

***

おうちへの帰り道、ママは片手に重そうに青い袋を下げていました。

レイクタウンにある電気屋さんの袋です。何か買ったみたいです。

20110905_6

この、中身についてはまた明日…。

20110905_7

おやすみなさい。

« ベンジャミナ・バロック | トップページ | BOSE&iPod »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52657101

この記事へのトラックバック一覧です: ビクビクの一日:

« ベンジャミナ・バロック | トップページ | BOSE&iPod »