フォト

ハート

ブログ村

« ココナッツミルクの感想 | トップページ | たまには、パパと… »

2011年9月30日 (金)

もうすぐハロウィン

ピースです。またしてもサークルの中から、おはようございます。

20110930

いつものように、ママをハイテンションで追いかけまわしました。

ママが、がっこうの先生に相談したところ、ボクはサークルに入る事になってしまいました。

でも、昨日のがっこうの疲れもまだあるし、眠いのでしばらくは大人しくしておこうっと!

おりこうさんに振舞っていたので、ママがサークルを開けてくれました。

しかし、ボクはやっぱり… ゴロ~ンsleepy

20110930_2

丁度良い気温だし、気持ちいいやぁ~。と、極楽気分でいると、ママがいつの間にか

お出掛けの準備をしていて、ボクはまたしてもサークルの中へ強制移動。ええっ~!

昼を過ぎ、夕方も陽が傾く頃、ガチャガチャと音を立てて帰ってきました。

うん?手には見た事のある袋を持っています。なぬsign01ママめsign01デパートに行ってきたなsign01

20110930_3

中身は、ご想像のものです。ママにとっては、必需品だそうです。

でも、すぐに着替えてくれて、お散歩に出発です。

201109301

ハロウィンまで、あと1ヶ月。今日のバンダナはオレンジ色のハロウィーン・バンダナだよ。

ボク、きまってますか?

***

今日はお仕事で帰りが遅かったパパ。でも、お酒タイムはいつも通りみたい。

最近のヒット商品は、サントリーから販売されているこの梅酒だそうです。

20110930_4

ご覧の通り、焙煎樽仕込みと書いてあります。ウィスキーのような、深い風味があって、

チョー○の梅酒より、コクがあるそうです。たぶんレイクタウンのどこかで購入したと

思われます。興味のある方はお試しください。

***

その間、ボクはサークルの中。つまんないや~。今日はサークルの中を出たり入ったり。

もう疲れたよ。このまま、ここで寝ようかな?明日から近くの草加公園で陶器市が

あるみたい。パパは行こうかな?って言ってるし…。それを楽しみにして…paper

« ココナッツミルクの感想 | トップページ | たまには、パパと… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52874358

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐハロウィン:

« ココナッツミルクの感想 | トップページ | たまには、パパと… »