フォト

ハート

ブログ村

« 不思議な石鹸 | トップページ | 男のボク »

2011年9月19日 (月)

安眠

ピースです。

20110919

昨夜は遅くまで遊びまくって、ワンワンと吠えたりもしたので、ママが寝ないで付き合って

くれました。パパは相変わらずマイペースで夢の中でした。

今日もパパはお休みですが、朝散歩もパスされ、ママが入れたハーブのお風呂に入って

いました。その後は、昨日お友達から貰ったカメラを一生懸命にいじっていました。

20110919_7

そして、ボク…。いつもと一緒です。同じ写真が掲載されている訳では

ありませんが…。

201109192

寝る。

午後になっても、ソファーに頭を突っ込んで…やっぱり…寝る。

201109191

パパとママは、犬は皆こんな風なのか?と、アンケートを取りたいみたい。

ご協力いただける方がいらしたら、お知らせください。

***

夕方…。ママとお散歩に出発~です。

20110919_2

昨日もお散歩に行っていないし、頑張って行こうぜ~sign01

まずは、ボクの故郷である駅前のPET CITYさんへ。

ボクをママと引き合わせてくれた斉藤さんとのツーショットです。

20110919_3

毎日のように、ここに現れるボクをスタッフの皆さんは、快く迎え入れてくれます。

ボクもママも嬉しいですnote

皆さんに挨拶をして回ってっと…これからが、お散歩の本当の出発です。

今日はアウトレトットで“伏せて待て”の練習。

20110919_4

ボクは頑張っているつもりですが、ボクの視線は…

20110919_5

まあるくされた紙のゴミらしきものを、捕えています。もちろんママも判っていて

リードを短くしています。じっとしているしかないボク。ストレス溜まりますdespair

池の周りを駆け足と早歩きで、1周してっと。

***

帰宅後のボク。ご飯も食べて、休憩かと思いきや、大暴れimpact

20110919_6

睡眠不足気味のママは、今日は何時に眠れるのかなぁと、思っています。

そして、昨夜からパパのイビキとボクのワンワン吠えに、ママは北側の部屋に

お布団を移して寝る事にしたようです。パパの会社のお休みの日くらい、ちょっとは

ゆっくり眠りたいママなのでした。明日の朝は、ゆっくり眠れるかどうか、ボクには

判りません。ゴメンネ、ママ。ピースより。

« 不思議な石鹸 | トップページ | 男のボク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52775581

この記事へのトラックバック一覧です: 安眠:

« 不思議な石鹸 | トップページ | 男のボク »