フォト

ハート

ブログ村

« 名刺 | トップページ | ベンジャミナ・バロック »

2011年9月 3日 (土)

パパの友達

おはようございます、ピースです。久しぶりにパパに、朝散歩に連れて行って貰いました。

やはり、朝から動き回ると、ご飯がおいしい、おいしいbleah

20110903

もちろん、その後は朝寝の時間。パパもママもボクに見向きもしないし…sleepy

20110903_2

と、ママが早々と掃除を始めました。う~ん?今日は休日なのに何かな?

お昼を過ぎたころ、パパはボクを伴って駅に向かいました。

駅には、パパのお友達が来ていました。お客さんだぁ。嬉しいぞよnote

パパのお友達は、趣味が写真を撮る事です。で、今日はボクを撮ってくれる為に、

わざわざ来てくれたのでした。ワ~イhappy01 2回目のモデル犬だぁ。

昼食後、さっそく撮影開始!お友達はプロのカメラマンさんが使うような、光を反射

させて当てる、大きな道具まで持参してきてくれました。カメラも数台。スゴイなぁ。

ボクその気になっちゃうぜぇ。モチロン助手はパパです。

パチリ。

Img_1138

どうですか?振り向きざまのボク。男らしく写ってますか?

そして、またパチパチパチと連続で激写です。

まずは、横を向いてっとsign01

Img_1148

次は正面を向いて。

Img_1213 

最後に披露するのは、ママが気に入ったボクの耳がなびいている写真です。

Img_1204

初めて、家族での写真も撮って貰いました。雨が降ってきて、アウトレットでの

撮影は中止になりました。残念でした。パソコン関係のお仕事もしていて、キチンと

今日のデーターも判りやすいように、家のパソコンに入れてくれました。

20110903_3

ありがとうございましたm(_ _)m 今日でボクは、1歳6か月になりました。

2歳になったら、また写真を撮りに来てくださいね。待っています。パパのお友達shine

お客さんがきて、とっても楽しい一日でした。

夕方になって、ママは出掛けました。パパはソファーの上で…sleepy

じゃあ、ボクもだぁ…201109031

おやすみなさい。ピースより。

« 名刺 | トップページ | ベンジャミナ・バロック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピースくん、カッコ可愛いよ~♪
完璧なモデルさんだね。
お疲れさま^^

今日はゆっくり休んで、
また素敵なお写真を見せてね~。

1歳6ヶ月おめでとう^^

コタちゃんのママ、いつもコメントありがとうございます。

かっこいいなんて言われて、ボク照れちゃうなぁhappy02
昨日は、他の人からも言われたんだけど、ブログで見る
ボクは大きく見えるそうです。まあ、実際も他のトイ・プー
ちゃんに比べると大きいけど…。体重も増えたかもしれないし…。
最近はママも、ボクを抱っこする度に、腕が痛い!と言うし…。

コタちゃんも、かっこよくなっていましたね。ママが言っていたよ。
今度、会ったらかっこいいオシリ見せてね。

ピース君と家族の写真今度見せてください(*^o^*)ピース君の1日1日の成長が楽しみですね( ̄∀ ̄)

ダイアさん、残念ながらピースパパ&ママは、オジサン&オバサンであるため、
醜態をブログに掲載するのは、ご容赦ください。特にピースパパからはNGの
サインが出ています。

休日には時々、ピースを伴ってアウトレットにも散歩に行っていますので、
走っている犬と、引っ張られている太めのオジサンの姿を見かけたら、
それがピースパパと思って下さい。

せっかくのご要望にお応えできず、残念です m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52639752

この記事へのトラックバック一覧です: パパの友達:

« 名刺 | トップページ | ベンジャミナ・バロック »