フォト

ハート

ブログ村

« 毛虫?登場! | トップページ | 名刺 »

2011年9月 1日 (木)

充実の日

おはようございます。ピースです。

20110901

台風の影響か、夕べも少し雨が降ったみたいです。今は、薄っすら薄日が差しています。

今日は、パパは休日出勤の代休で、会社はお休みです。

朝ご飯の後、ボクはさっそく、リビングに置いてあるマイベッドに入って、

201109012

ゴロ~ン。と、朝寝の始まりです。ぐっすりモードに突入sleepy

201109013

ご飯の後は、喉が渇くのでお水を飲んで、場所を移動っと!

今度は、パパの側で、足をナデナデされながら…sleepy

201109011

と、ママ登場sign01 あっ!今日は木曜日だ。がっこうに行く日だったよ!

ボクすっかり忘れていました。でも今日は、パパが車で送ってくれましたhappy01

初めて、がっこうの前までパパが送ってくれました。ボク、嬉しかったよ。

20110901_2

がっこうでのボク。今日も“伏せて待て”の練習をしました。

他のトイ・プーちゃんとも仲良く遊んだよnote

201191

緑のバンダナを付けているのがボクです。大きい子とも、小さい子とも、みんな

仲良しですheart01

***

そのころ、パパ達はMori2階の生活の木でカフェタイムcafe ママがいっぱい半額

チケットを持っているので二人でお茶です。ママが頼んだのは、たんぽぽコーヒー。

20110901_3

ハーブのクッキーも、必ずついてきます。お味もGoodです。

家に帰ると、恐ろしいことに、ママはあの雑誌の定期購読を頼んだらしく、その本が

届いていました。

20110901_4

ママが読もうとしたのに、パパが横取りをして、一日中独り占め。

パパ達にとっては、読みがいのある雑誌のようです。

***

夕方になって、お迎えの時間です。

ママが迎えに来てくれました。ボクは嬉しくて、大はしゃぎですup

先生にきちんと、リードを取り替えてもらって、帰宅します。

20110901_5

帰りもパパの車です。通称ピース号。外の景色を数分楽しんでおうちに帰ります。

20110901_6

おうちに帰って、ボクはすぐに晩ご飯です。

そして、その後は…201109011_2

最近のお気に入りの場所。ソファーの前のクッションで深い眠りに…sleepy

パパ達の、晩ご飯の為に、場所を移動させられても、微動だにせず…sleepy

201109012_2

今日は、このまま寝んねです。みなさん、おやすみなさい。

« 毛虫?登場! | トップページ | 名刺 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパとママとずっと一緒な上にがっこうにも行けて
楽しい一日だったのね^^

晴れているけど、急にザーっときそうな天気ですね。
お散歩のタイミングをはからねば・・です。


コメント、いつもありがとうございます♪
ピーくんと飛行機のコラボ写真、楽しみにしてますね^^
あの公園の近くはサンクスくらいしかないんですよ。

あとは行ったことはないけど、気になっている
お店があるんです。
“美菜ダイニング NICO”もし行かれるようなら
感想聞かせてくださーい♪

公園の情報ありがとうございます。
週末に行こうっと、思っていましたが、雨ですね。

もう一度、軽井沢!とも思ったのですが、あちらも雨。
その上、気温が20度くらいしかありません。寒いです。

今週末は家でじっとしているしか、なさそうな感じです。
ピースはお散歩行かなくても、大丈夫ですが、コタちゃんは
お散歩行かないとダメな派だったんじゃやないですか?
大変ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52623457

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の日:

« 毛虫?登場! | トップページ | 名刺 »