フォト

ハート

ブログ村

« ボクの4日間 | トップページ | 珍客 »

2011年9月12日 (月)

名月

おはようございます、ピースです。今日は中秋の名月だそうですね。

朝のTVでそういっていました。

20110912

4日間、がっこうで遊びまわったボク。朝ご飯を食べるとさっそくsleepy

201109122 

玄関のママのスニーカーの所でも…

20110912_2

やっぱり、家は落ち着きます。ママはボクの睡眠を邪魔しないように、まだまだある

CDをパソコンに移して、iPodにデーターの移動作業。随分やっているけど、ラックには

まだまだCDが残っていますよ。頑張ってねnote

***

夕方までぐっすり寝ました。モゾモゾ起きだすと、ママがボールを持ってきました。

遊んでくれるんだぁ~と、思いきや“ピース、練習しましょう!” う~ん、やっぱり、

ママは 遊び<練習 みたい。でも、その後はボールで、遊んでくれましたwink

さあ、お散歩に出発だぁ~。

20110912_3

夕方になって風も出てきたので、池の周り1周コースです。

今日も池の周りには、秋の風情を、感じさせるものがありました。

名前はわかりませんが、綺麗な実のついた木々。

20110912_4

そして、皆様ご存じのこの花も、まだ密かに咲いています。

201109121

お散歩の最後は、いつものように“伏せて待て”の練習です。

今日はアウトレットの真ん中の広場で行いました。う~ん、人通りもワンチャンの

お散歩の姿も少ないみたいです。

20110912_5

15分頑張りましたが、あまり練習にならないと見たママはさっさと撤退。

おうちに帰りました。

帰宅後は、ベランダのお花さん達にお水をやってから、ボクの晩ご飯。

ちょっと、お腹をこわし気味のボクはいつもより、少なめのご飯。でも、元気は

満開さ! 明日の朝にも、治っていなかったら病院に行くみたい。

頑張って、治さないと! 病院は嫌だよ~。

こういう時は、身体を休めてっと…早寝しないとね。

201109121_2

まあるいお月様も見ないで、寝てしまいました。また、明日です。ピースより。

« ボクの4日間 | トップページ | 珍客 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52714075

この記事へのトラックバック一覧です: 名月:

« ボクの4日間 | トップページ | 珍客 »