フォト

ハート

ブログ村

« BOSE&iPod | トップページ | ボクの4日間 »

2011年9月 7日 (水)

秋の気配

  おはようございます、ピースです。今日は良いお天気sun ママは朝からお洗濯。

ボクはいつものように、ロープで遊んだり…20110907

ボールで遊んだり…

20110907_3

毎日、繰り返しています。

そして、今日はパパが朝散歩に長めに付き合ってくれたので、sleepyタイムに入るのも

早くて… ソファーの前でゴロ~ン。

201109073 

玄関でも、ゴロ~ン。

201109074

ママが使っている、パソコン前のクッションの上でも、ゴロ~ン。

201109072

日が傾くまで、グッスリ眠りました。

ママは、その間CDをパソコンに取り込む作業や、この間作ってきた“バラの香りの

フェイスソープ”を風通しの良い所に移したりしていました。

20110907_4

このソープは、1か月間寝かされるのですが、辺りにはバラの香りが漂っています。

このソープ4個で、150本分のバラの花が使われているそうです。リッチなソープです。

***

夕方… やっとお散歩タイムです。

今日はマンションに向かって左手の池のほとりから、1周コース。

20110907_5

辺りはもう、秋の風情が漂っています。

池の周りは除草剤は一切使われず、季節ごとに業者の人が、草を刈りに来ています。

今日は、名前は判らないですが、こんな秋っぽい草花の写真を撮りました。

黄色く小さいの

201109071_2

薄茶の秋色のお花。

201109072_2

ボクの好物のたんぽぽはなくなってしまったけど、これから涼しくなると、思いっきり

走れるし…楽しみだよ。

散歩の最後は、恒例の“伏せて待て”の練習。今日はアウトッレットでも、ワンちゃんの

お散歩コースに近い所で頑張りました。

20110907_6

ワンちゃんが、通るたびソワソワするボク。ママはその度に、リードを短くして

ボクをコントロールしていました。だんだん、ボクも慣れてきたみたいです。

ドッグ・カフェデビューまで、もう少し。明日も、がっこうで頑張ろうsign01

« BOSE&iPod | トップページ | ボクの4日間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52672542

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« BOSE&iPod | トップページ | ボクの4日間 »