フォト

ハート

ブログ村

« 秋の気配 | トップページ | 名月 »

2011年9月11日 (日)

ボクの4日間

ピースです。日付は違いますが、今日は9月8日木曜日です。

20110908

今日は朝からママがバタバタしています。

そんな事は気にせず、いつものように“みのもんた”のTVを見るボク。

20110908_2

ご覧のように、パパの会社カバンが右に写っています。ちゃんと天気予報をチェック

して出掛けないといけません。

パパが出勤した後…ママはパソコンの前に陣取り、チェック&iPodにデーターを移して

います。そんなママの足をペロリfoot

201109082

実はボクはママの足フェチなのです。ママにはすぐに逃げられたけど…、残念さ。

***

今日はがっこうの日。いつも通り、レイクタウンPECOS内の学校に登校です。

いつもと違って、ママは黒髭の店長さんとお話をして、大きな黒い鞄を渡していました。

がっこうでのボク。

201199

トイ・プー仲間で集まって密談中。左にいるシッポの立っているのがボク。

楽しくがっこう生活を満喫happy01

けれど、いつものお迎えの時間になってもママの姿は現れません。

どうやら、ボクはがっこうにお泊りのようです。先生から晩ご飯も貰いました。

家からママが用意してきてくれた、お座布団の臭いを嗅ぎながらsleepy

***

9月9日金曜日。今日も外は良い天気の様です。中にいるボクには良く判らないけど。

あまり、会ったことのない金曜日の教室にも乱入のボク。

201199_2

黒レトリバーのミミちゃんともご挨拶。たぶん何回か会ったことあるよね?

他のワンちゃんとも、大相撲大会です。ボク。

201199_3

初対面なんて関係ないさ。気が合えば、みんなトモダチ・トモダチです。

この日もボクはお泊りです。

***

9月10日土曜日。今日もがっこうの中は空調が効いていて、良い気持ちです。

ママも節約節約と言っていないで、こういう快適な生活を送らせてほしいなぁ。

2011910

今日は寝起きの一杯(といっても水ですが…)を独り占め。こんな大きな器を独占

できるなんて、王様気分さcrown ボク。

今日も、がっこうが始まると、仲間で楽しく遊べたし、大満足sign01

***

9月11日日曜日。今日は同じマンションに住んでいるラッキーくんが登校してきました。

ちょっと、顔見知りです。嬉しいな、ボク。一緒に遊んでくれるしさぁ。

2011911

左からハイネちゃん、ラッキーくん、そしてボク。仲良く遊んでいるよ。

他のワンちゃんとも、遊びたいし…。

2011911_3

大元気なボク。1歳半になりました。人間でいうと20歳なんだって。まだまだ、

遊びたい盛りですnote

遊んだあとは、水分補給も忘れずにしないとね。お水、おいしいよ~。

2011911_2

そして、夕食後…。

ママが迎えに来てくれました。ママは先生たちにお礼を言って、ボクを伴っていつもの

帰宅の途へ…。レイクタウンMoriとKazeの交差点を渡ると、ボクの住んでいる

マンションが見えます。わ~い。おうちだぁ。フランダースの犬のように、ママをひっぱり

おうちに帰りました。

帰宅後、ママの顔を見ながら、後をつけるボク。晩ご飯食べていない?と、思って、

がっこうへ確認の電話まで入れました。ボクもちょっとは寂しかったんだよ。やっぱり、

家のまあるいクッションの臭いが大好きさぁ。もう、熟睡モードです。

20110911

先生ありがとう。お世話になりました。

明日からは、パパとママと一緒みたい。今日はゆっくり寝よう。おやすみなさい。

« 秋の気配 | トップページ | 名月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^o^*)ブログの更新がなかった理由がわかりました!(b^ー°)良かった良かった(o^∀^o)何かあったのかと心配しちゃいました(*^o^*)ピース君はパパとママの有り難さわかったかな(?_?)

ダイアさん、ご心配おかけしました。
ピースは、家に戻っても相変わらずです。
でも、ちょっと疲れが出たのか、朝からぐっすりモードです。
しばらくは一緒にいてやろうと思っています。
また、お店の近くにも寄らせて頂きますね。
コメント有難うございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52705274

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの4日間:

« 秋の気配 | トップページ | 名月 »