フォト

ハート

ブログ村

« 綺麗なお姉さん | トップページ | 不思議な石鹸 »

2011年9月17日 (土)

ピッカピカ!

ピースです。おはようございます。今日は土曜日。パパは会社がお休みで、ママの誕生日

ですbirthday おめでとう、ママ。これからも、ボクをヨロシクですheart01

20110917

今日はパパもいるので、暴れる事もなく、パパのスゴイいびきで睡眠不足のボクは

さっそく朝寝タイムに突入です。

あれっ?ピーがいないよっと、ママ。カーテンと窓の間に挟まって寝るボク。

201109171

玄関でもsleepy

201109172

ママが朝から、いつものアロマ&ハーブの石鹸作りの講習会に出掛けている間も…

201109173

パパもソファーの上で同じ状態でした。昨夜はいびきで皆を起こしたのにさぁ。

また、寝ているぞよ。ママは朝から、あくびをしていたぞ。可哀そうだぞよ。

***

午後になって、ママが帰ってきました。

しばらくすると、パパの運転する車で4週間ぶりにトリミングに行きました。

ボクをいつもキレイにしてくれていた小堀さんが、新しくお店をオープンしました。

今日はそこへGO→rvcar   車で10分くらいで、とても判りやすい場所にお店は

ありました。オープンのお祝いにお花がいっぱい飾ってありました。

ボクもお花を贈ったけど、小さくてちょっと恥ずかしかったよ~、ママ。

お店の名前は“PATO”。トリミング前の小堀さんとボク。

20110917_2

いつみても、きれいなお姉さんですhappy01

今日はバブル温浴というものにも、入れて貰ってとっても良い気持ちでした。

人間でいうところの、温泉にでも入った気分かな?

ママが迎えに来てくれるまでは、男性スタッフの人も楽しく遊んでくれるし…。

日常のボクの様子を聞いて、それに合わせてカットしてくれました。

帰宅後のボク。フワフワ毛の足長のプードルです。でも、綺麗になったでしょ?

20110917_3

爪も短くカットされ、歯もブラシでしっかり磨いて貰いました。ピッカピカですshine

もちろんPATOさんでは、トイ・プーだけではなく、他の犬種のワンちゃんのトリミングも

しています。営業時間も朝の9時から夜の10時までと、皆が便利に利用できるように

工夫されています。ボクも4週間後に、またキレイキレイにして貰いにいきます。

既にママが予約をしました。ボクの楽しみが、またひとつ増えた一日でした。

« 綺麗なお姉さん | トップページ | 不思議な石鹸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)ささやかですがプレゼントご用意しています(o^∀^o)お散歩がてらお店お立ち寄り下さいm(_ _)m

ダイアさん、ありがとうございますhappy01
こんな年になっても、プレゼントが貰えるなんて…。
嬉しいです。 散歩の時にでも、お店に寄らせて
頂きますね。 ハンサムな店長さんともしばらく
お会いしていませんが、お元気ですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52758047

この記事へのトラックバック一覧です: ピッカピカ!:

« 綺麗なお姉さん | トップページ | 不思議な石鹸 »