フォト

ハート

ブログ村

« 珍客 | トップページ | キラキラ »

2011年9月14日 (水)

珍客 その②

ピースです。朝から暑い暑いですsweat01 ママも寝苦しかったらしく、携帯のアラームも

鳴っていないのに、起きてきましたmobilephone

寝起きでボヨヨ~ン顔のボク。

20110914

ゆるんだ、みっともない顔です。ベッド&クッションを壊してから、ちゃんとした寝場所が

ないボク。まだまだ、あくびがでますsign04

朝ご飯を食べて、いつものように大暴れしたした後は、いつもより早くdown

201109144

ママの目が離れた隙に、ママのクッションに移動っと!

201109141

う~ん、気持ち良いです。さすがのママも今日は暑かったらしく、エアコンの温度も

適温です。

ママが掃除をし出したので、仕方なくサークルの中にある唯一のマイベッドに移動。

201109142

ここで寝るのは久しぶりだけど、まあまあ気持ちが良いぞよ。ベッドがないよりはマシ

です。

***

そして、今日も我が家にお客さんがやってきました。

20110914_2

“カマキリ”さんです。秋色の茶色をしたかなりの大物です。前に書きましたが、ボクの

おうちはマンションの8階です。どうやって、ここまでやって来たんだろう?バッタさん、

だったら立派な羽があるけどね。フシギです…。

***

ママが外出していたので、夕方も遅くなってから散歩に行きました。

20110914_3

時間が遅かったせいか、あまり多くのワンちゃんには、出会わなかったよ。

でも、池のほとりで同じマンションで、日曜日にがっこうで遊んだラッキーくんとバッタリ。

ちょっとだけ、遊びました。嬉しかったよ。明日は、がっこう。頑張ろうっとsign01

« 珍客 | トップページ | キラキラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52731213

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客 その②:

« 珍客 | トップページ | キラキラ »