フォト

ハート

ブログ村

« 新技:ウィーグル | トップページ | ひまわりフェスティバル »

2011年8月19日 (金)

あおむし

ピースです。今日はお天気が悪いですrain そして、カミナリも朝から

ゴロゴローピカッーthunder と、停電だ。すぐに復旧しましたが、家中の

電機製品がピーピーと鳴って、うるさいよ~。そんな中でもボクは大暴れsign01

20110819

家の中だというのに、ママにリードをつけられて、ようやく静かになりました。

暴れたせいか、昨日のがっこうの疲れか、、ボクはその後…sleepy

20110819_2

けれどもママに起こされて、いつも使っているカートに入れられた。

20110819_3

いつものようにシャトルバスに乗って、MoriのPecosさんへトリミングへ。

午後になって、ようやく帰宅bus

201108192

どうかな?スタイルは?二日続けての外出で、ちょっと疲れた顔だけど、

120110819

ちょっとは、サッパリしたかな?

ボクが戻ってきたら、ママがベランダで育てている“青じそ”と“ときめきリンダ”

という、葉っぱを楽しむシソ科の鉢植えを、虫さんに食べられてカンカンだangry

夕べまでは、異常がなかったので、犯人はその辺にまだいるべし!と思った

ママはハサミを手にしてベランダへ。いたいたsign01 青虫が青じそ君に一匹、

ときめきリンダ君に一匹。ママは捕獲しました。そして、シソ科の鉢植え全部の

葉っぱの表と裏に防虫スプレーをシュ~と、ふりかけていました。明日の朝も

点検は行われるだろうなぁ~bud

あ~今日も疲れた。最近気に入っているリビングのカーテンの所で、

ぐっすり寝ようっと。おやすみなさい。

20110819_5

« 新技:ウィーグル | トップページ | ひまわりフェスティバル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52516136

この記事へのトラックバック一覧です: あおむし:

« 新技:ウィーグル | トップページ | ひまわりフェスティバル »