フォト

ハート

ブログ村

« ボクの戦い | トップページ | 恐るべしプレジデントの記事 »

2011年8月23日 (火)

ひまわりさんのこども

おはようございます、ピースです。寝起きのボクです。

20110822

顔はクチャクチャで、目はトロンと、死んだ魚のようになっています。

スミマセン。スミマセンといえば、ママがうたた寝をして、またブログの

日付が変わってしまいました。ママもパパが夏休みになって、面倒が

増えて、疲れたみたいです。

昨日も雨で散歩に行けず、今日も雨で朝散歩行けず、ボクはイライラimpact

今日はがっこうだというのに、朝から…こんな風にロープをかじって

遊んでいます。

20110822_2

遊び過ぎて、息も絶え絶えになった頃、ママがまたしてもブラシ&クシを

手にして近づいてきた!朝からVsママさぁー。

で、10時。今日はパパが車でがっこうまで送ってくれました。ありがとうhappy01

がっこうでは、昨日散歩に行けなかった分も大暴れだぁ。

2011822

大きい子とも、小さい子ともみんなで走りまわったよ。スッキリ爽快!

でも、ちゃんとお勉強もしましたよ。ボク。今日も頑張りました。

家に帰ると、ひまわりフェスティバルで頂いてきたひまわりの蕾だった

ところも小さいながら、花開かしていました。ますます綺麗だ。

20110822_3

ベランダではママがまたしても、青虫を発見annoy 青虫さんは葉っぱと

同じ色なので、探すのが難しく、ママはベランダ中の鉢植えを長時間

観察。そして、アップルミントの先の方で、新芽でもないのに、大きな

塊を見つけました。青虫さんの人生はそこで終わりましたが、一体

誰がここに卵を産み付けていったのでしょうか?う~ん?犯人は誰だsign02

そして、夕食後のボク。いつものように…。

20110822_4

もう、周りの音は何も聞こえません。ただただ、寝るのみです。

201108222

みなさん、おやすみなさいsleepy また、明日です。

« ボクの戦い | トップページ | 恐るべしプレジデントの記事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひまわりキレイですね~^^
フェスティバルの日の写真も見せていただきましたが、
とってもキレイ~♪
残念ながら摘み取りには行けなかったので、
来年リベンジ!です。

変な天気でさんぽに行くタイミング悩みますね。。
ピースくん、今日はおさんぽいっぱい連れて行ってもらった?
大きなコから小さなコまでみんなと仲良くできて
ピースくんはエライな~^^

ご心配おかけしました
励ましのお言葉をたくさんありがとうございました。

ひまわりフェスティバルの情報はありがとうございました。
来年は、是非ご一緒しましょうね。
本当に、今日も朝から空模様は怪しい雰囲気でしたね。
ピースは朝散歩もパスされ、食い気にのみ走っていましたsad
午前中から、お昼過ぎまで私は留守にしていたのですが、
夏休み中のピースパパが暑いのに、真昼間に散歩に連れて
行ったようです。sweat01
やはり、急な暑さと高い湿度で、途中で歩かなくなったと、
申していました。

ピーちゃんの専属トリマーのコボリです(笑

いつも学校に楽しそうに通うピーちゃんを見て、私も元気をもらっています(^-^)v
満開のひまわりはまさに元気いっぱいのピーちゃんみたいですね♪

通学中のピーちゃんを見つけてはちょっかいを出しています( ̄∇ ̄*)ゞ
目が合うとしっぽをフリフリして寄ってきてくれるピーちゃんがとっても可愛いんです~!!

専属トリマーのコボリさん。コメント有難うございます。
通学途中には、いつもお仕事の邪魔ばかりして、スミマセン。

でも、ピースもやっぱり男の子。きれいなお姉さんが好きheart04
がっこうでも、やはり女性の先生が好き!みたいです。
(野口先生見ていらしたらごめんなさい。)

これからも、あの足長&ワンパクをよろしくお願いします。

ひまわりフェスティバルは終わりましたが、まだまだひまわりは
たくさん咲いています。Moriからも、歩いてすぐのところです。
時間があれば、愛犬を伴ってお出掛けください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52544665

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりさんのこども:

« ボクの戦い | トップページ | 恐るべしプレジデントの記事 »