フォト

ハート

ブログ村

« 時計 | トップページ | クラブ活動 »

2011年8月 7日 (日)

クルミの食パン

こんにちは、ピースです。

20110807

今日は日曜日。パパは会社がお休みで家にいます。

パパ達の朝食は、いつものようにパンとコーヒー、ヨーグルトにフルーツを

食べています。今日のパンは、ママが高島屋で買ってきた食パンbread

20110807_4

米粉とクルミがいっぱい入っているのを見て、美味しそう~と、思って購入

したみたいです。が、レジで『540円です。』と言われて、ビックリsign02

二人とも一口ずつ噛みしめながら、食していました。

その後は、休日恒例の朝風呂タイム。ママがまたベランダでかご一杯に

葉っぱを採ってきました。今日はミントのお風呂だ。

20110807_2

ミントはもちろん身も心もリフレッシュさせてくれるハーブだ。

パパ曰く“ロッテのガムの香りがする。”らしい。

その頃のボク。朝ごはんも食べ、ひと暴れもし、爆睡中。

20110807_3

あ~あ、今日は外も蒸し暑いし、夕方にはあちらこちらで、大雨警報が

出ているみたいだし、お散歩は無理かな?明日はがっこうだし、よ~し

練習を頑張ろうsign01

201108072

では、また明日です。

« 時計 | トップページ | クラブ活動 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52417802

この記事へのトラックバック一覧です: クルミの食パン:

« 時計 | トップページ | クラブ活動 »