フォト

ハート

ブログ村

« 大丈夫かな? | トップページ | “抱っこの技”のその後 »

2011年8月 1日 (月)

肩こり・腰痛

こんばんは、ピースです。

今日は、がっこうの日。朝からハイテンションで、暴れまわるボクを

ママは押さえつけ、何とかがっこうに行く事ができました。

そして、帰宅後のボク。既に、こんな風になっていますsleepy

201108013

しかし、昨日に続いてママは頭が重そう~。がっこうに行くのに、

手には大きな包みを持っていました。

昔から肩こり・頭痛に悩まされていて、昨日はMAXだったようで、

以前オーダーで作ってもらった“枕”の調節のために、それを持って

来たようでした。ボクががっこうで練習中、ママはレイクタウン内の

行きつけの寝具屋さんへ…。枕の調整の間にママはお店の

お布団の上にいました。そのお布団の硬さ具合や寝心地の良いこと。

それは、“整圧ふとん”というもので、少し前の無圧布団が進化したもの

でした。お店の人から以前からススメられていた事もあり、早速詳細を

聞き出したママ。ちょっと、お値段は高かったみたいだったけど、ジャ~ンsign03

20110801

家が近い事もあり、すぐにお店の人は届けてくれました。

きっと、今日から熟睡できるよ。

2011_8_1

で、がっこうのボク。親友のれおくんとガッチリ遊びまくっていました。

しかしながら、がっこうではできて、家ではできない、先生も困った~、

の“抱っこ”にも取り組んでいました。先生も工夫のうえに工夫を重ねて、

ボクにおうちでも出来るように考えてくれました。

さて、その結果は?明日のお楽しみ。今、知っているのは、イオン

レイクタウンMoriの1階にあるグリーンショップ“IN NATURAL”の

イイさんという店員さんだけです。

201108012

ボクはやっぱり眠いです。おやすみなさい。

« 大丈夫かな? | トップページ | “抱っこの技”のその後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私は森のタイ古式マッサージに定期的通ってます(*^o^*)

私にはとても合っているようでオススメです(*^o^*)

オーダーの枕屋さん私以前から気になっていたんです(^O^)
今度詳しく教えてくださ~い\(^ー^)/

タイ式マッサージ。静岡に住んでいた時に、通っていました。
変な格好をして、身体をグニャグニャ曲げられる…アレですよね。
今でも、気持ち良かったのを覚えています。
Moriのどの辺りのお店か、今度教えて下さいね。
そうそう、私も何年かぶりにネイルアートに行ってきました。
本当に今は技術もスゴクて、ビックリしましたsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52368379

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり・腰痛:

« 大丈夫かな? | トップページ | “抱っこの技”のその後 »