フォト

ハート

ブログ村

« 恐るべしプレジデントの記事 | トップページ | 軽井沢旅行 »

2011年8月24日 (水)

初体験

ピースです。今日もボクは元気いっぱいsun

201108241

元気が有り余っていたボクは、南側の窓付近に行っては“ワンワン”。

北側の池の見える、ベランダの前でも“ワオ~ン”。

20110824_2

ものすごい、近所迷惑です。見かねたママが抱っこしてくれて、外を見ても…

20110824_3

何も変わった様子はありません。噴水があって、写真の左下の方にピンク色の

蓮の花が咲いているだけです。

ようやく、あきらめがついたボク。いつものようにゴロ~ン。

201108241_2

夏休み中のパパの横でも…sleepy

201108243

男ふたり横たわるの図です。

パパはその後、明日からの旅行のためにパンダ散髪に…。

『パンダ』というのは、とある理髪店のチェーン店の名前で、ママがいつも

そう言っているので、正式名称はわかりませんwobbly

そして、今日も我が家の最近のお気に入りグッズを紹介します。

20110824 

レモングラスのお酢です。りんご酢と少しだけはちみつが入っている様です。

ハーブティーに少したらすと、とってもサッパリしてて美味しいらしいです。

最初は小瓶でローズのお酢も買ったママですが、レモングラスが一番クセが

ないようで、大瓶を購入しました。このまま、ミネラルウォーターやペリエで

割っても美味しいそうです。夏の疲れにはクエン酸が入ったお酢で体をいたわり

ましょう。購入先は生活の木です。

でもって、夕方のお散歩タイム。今日もアウトレットの中を経由。

201108241_3

帰り道には、この間初めて少しだけ挨拶をしてもらえた女の子に会ったん

だけど、ボクの事を既に忘れてしまったのか、襲われてしまいました。

こんな事初めてです。怖かったですweepお散歩から帰りたくない病もどこへやら、

一目散にマンションに逃げ帰りました。人も犬も女の子は怖いぞよdespair 

ボクは思い知らされました。

という訳で、散歩の時間も短めになったボク。

帰宅後は、夜だというのに家のなかで大暴れsign01

201108241_4

ロープを引っ張りまわして、ウォ~ンウォ~ンsign01

ボールを踏みつけながら遊んで、走り回るsign03

201108242

ママはあきれかえって、何も言わずに眺めていました。

襲われたけど怪我がなくて、なによりでした。ママより。

« 恐るべしプレジデントの記事 | トップページ | 軽井沢旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52558946

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 恐るべしプレジデントの記事 | トップページ | 軽井沢旅行 »