フォト

ハート

ブログ村

« レイクビュー? | トップページ | ボクには難しいかも? »

2011年8月28日 (日)

ゴメンナサイ

こんにちは、ピースです。今日も朝から良いお天気sunです。

20110828

朝散歩に連れて行って欲しかったのに、パパはグーグーと夢の中。

昨日も一番最初に寝たのに、お寝坊さんです。

ボクがク~ンと、鳴いているのを聞いて、ママが起きて、朝ご飯を用意

してくれました。お腹いっぱいのボク。すぐに睡魔が襲ってきます。

普通はこんな状態。

201108281

最近はカーテンの陰に隠れて寝るのも好きです。

201108282

そして、オモチャとくっついて、寝たりもします。

201108283

こぶとり爺さん状態ですdespair

でも、目が覚めると遊びまわります。誰も相手になってくれない時は、ひとりで

ロープを持ってきて…

201108281_2

こんな風に、噛んだり、振り回したりして遊んでいます。

201108282_2

つまんないや~。

今日は風通しが良くて気持ち良く、北側のベランダの窓も開いています。

そこで、ボクはゴソゴソゴソsign04

20110828_4

あまりにも長く静かにしているので、ママが様子を見にきました。ボクの

イタズラが発見されました。網戸の金具を外してしまいました。

どうしよう…怒られるよ。

20110828_5

ミツカッテシマイマシタ。モウ、ノガレヨウガアリマセン。オモワズ、ママノ

ヒダリテヲ、“カプッ”ト、カンデシマイマシタ。ゴメンナサイ。

ママが大きな声を出したので、パパがボクを抱っこして、リビングに

連れ戻されました。ママはカンカンですpout

***

で、ママのご機嫌取りではありませんが、最近のお気に入りグッズをまたも

紹介します。

20110828_2

シャンプーの時に、指にはめて地肌をマッサージする道具のようです。

お仕事をしていた時は、いつも自分で爪のお手入れをしていたママ。

最近は、またしてもネイルサロンに通いだしました。で、長い爪でシャンプーは

難しく、これを購入しました。使い心地は…。とっても良いsign01そうです。

これは、爪が短い人でも、とっても気持ちがいいですぞ、との事。

軽井沢に行く時も、ちゃんと荷物の中に入れていました。ママにとっては、

ヒット商品みたいです。

***

夕方になって、お散歩タイム。

いつものようにエレベーターに乗って、1階へ…。

20110828_3

コ・ワ・イです。やっぱり、エレベーターの中の鏡は…bearing

いつものように、駅前のペットシティさんで、スタッフの皆さんに挨拶をして、

お散歩の開始だ。

20110828_6

今日も元気なボクでした。明日はがっこう。今日の失敗の挽回のためにも、

頑張らねばsign03

« レイクビュー? | トップページ | ボクには難しいかも? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52590854

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメンナサイ:

« レイクビュー? | トップページ | ボクには難しいかも? »