フォト

ハート

ブログ村

« “抱っこの技”のその後 | トップページ | 巨人Vs阪神? 阪神Vs巨人? »

2011年8月 3日 (水)

苦手

ピースです。こんにちはnote

20110803

今日は、昼間に大雨が降ったので、お散歩には行けないかな?と

思っていたんだ。けど、夕方になって薄日も射し、路面も乾いてきたみたいで、

ママに連れて行ってもらえる事になりました。

しかし、お散歩に行くにはエレベーターに乗らないといけないんだ。

うちは、マンションの8階にあるので、仕方がない。

ボクは実は“鏡”が苦手shock なのに、エレベーターの中には、大きな鏡が

ついています。だから、1階に下りるまでは…

20110803_2

こんな風に目を伏せたり、

201108032

こんな風に、横を向いたりして誤魔化しています。

コワイコワイ。でも、大好きなお散歩には変えられません。ここは、しっかり、我慢のボクbearing

だから、1階に下りて、外に出た途端、ダッシュ~sign05

20110803_3

あ~、ほっとした。よーしsign01 頑張ってお散歩行こうぜsign01

« “抱っこの技”のその後 | トップページ | 巨人Vs阪神? 阪神Vs巨人? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ご無沙汰しております、先日はHappy Summerのお便りをいただきありがとうございました。
お元気になられたとのこと、何よりです。

棒葉様、コメントありがとうございます。
いまは、ピースを囲んで楽しく暮らしています。
ご覧のように、ワンパクでまだまだ暴れん坊です。
一日があっという間に過ぎていきます。
本当にペットは心を癒してくれるものです。

また、時々はブログを覗きに来てくださいませ。
コメントもお待ちしていますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52384561

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手:

« “抱っこの技”のその後 | トップページ | 巨人Vs阪神? 阪神Vs巨人? »