フォト

ハート

ブログ村

« クラブ活動 | トップページ | 簡単なハーブティー »

2011年8月10日 (水)

誕生日?

昨日は諸事情により、ママはブログを休んで、寝てしまいました。

で、もって、これも一日遅れの内容です。いつもこんな風でゴメンナサイ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんにちは、ピースです。ボクはいつものように朝から、グッスリモード。

20110809

今日はパパも休日出勤の代休だし、ボクは昨日のがっこうの疲れも

残っていて、二人でゴロゴロ。パパをつっかえ棒のようにしています。

20110809_3 

そして、ママはというと…。昨夜から腰痛がひどくて、眠れなかったらしい。

昨日、ボクを入れた重いカートを持ったせいかなぁ。どうしよう…sad

そのせいかどうか、機嫌も悪そうだdown

遅めの朝食を終えると、タウンページとインターネットで検索して、整骨院を

探していた。そして、隣の駅にある、とある整骨院に行く事に決定し、夕方の

診療に行く事をパパに話していた。大丈夫かなぁ。

  201108102_2

ママが帰って来たのは、もう夕方。晩ご飯の時間だ。シーフードが一杯の

パエリヤを作ったよ。

20110809_4

なんで、今日はパエリヤ?そういえば、パパとママは朝からケーキも

食べていたぞよ。う~んsign02 そうだ!昨日はパパの誕生日だったんだ。

なのにパパは、誰かとお外で晩御飯を食べてきたみたいだった。

ママの機嫌が悪かったのは、腰痛の他にそのせいもあったんだsign01

でもパパは、ママが選んでくれたボクからとママからのプレゼントを

もらって、まんざらでもない様子だったよ。やっぱり、パパが悪いなぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、今朝sun

ママは、久しぶりに上向きに寝る事ができたみたい。良かったよ。

ボクはパパを懲らしめるために、4時半位からガリガリと布団をこすって

パパを起こして、朝散歩に連れて行って貰ったよ。エヘヘ…bleah

20110809_7

明日は、がっこう。ボクの体重は5.5キロに増えてしまったみたいだけど、

がっこうへの送り迎えお願いします。ママ。アジリティーの練習頑張るよ。

« クラブ活動 | トップページ | 簡単なハーブティー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52443944

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日?:

« クラブ活動 | トップページ | 簡単なハーブティー »