フォト

ハート

ブログ村

« ゴメンナサイ | トップページ | ボクの練習 »

2011年8月29日 (月)

ボクには難しいかも?

ピースです。今日も元気です。

20110829

パパは夏休みが終わって、今日からお仕事です。でもって、朝散歩も

3日坊主にはなりませんでしたが、3週間坊主ぐらいになっています。

ダイエットのためにも、パパ頑張ろうよ~note

***

朝ご飯を食べて…。ボクは、こっちでsleepy

201108292

う~ん。ママはパパと違って、ちょっかい出さないし、ゆっくり朝寝ができるぞよ。

あ~あ~、まだまだ、ねむ~いsleepy

201108291

う~ん、いい気持ちさぁ~。風通しも良いし、ママは洗濯とかしているみたい

だけど。そんなの関係ないさ。

“ピー、がっこうです!起きなさい!”ママの声だ。それに手にはクシ&ブラシが

握られている。あれ~っ?今日はがっこうに行く日だったっけ?

逃げ回りながらも、ママにトキトキされて、いつものようにがっこうへ行きました。

***

がっこうに着くと、ボクは入り口で大はしゃぎhappy01 ワーイ、ワーイsign01

そこへ『誰だか覚えているかな?』と、お台場店に転勤になった、木村先生登場sign03

ボク覚えているに決まっているよ~先生。ボクをがっこうに入学させてくれたのは、

木村先生だったよ~happy01 ボクはジャンプ、ジャンプ、ジャンプと、教室にも入って

いないのに、大興奮sign01 うれしいよ。また、来てね。先生。

そして、教室の中でもお友達のコーギー、れおくんと大はしゃぎ。

2011829

でも、遊んでばかりではありません。

今日は、ドッグ・カフェでも大人しく伏せて待つ練習をしました。

じっと大人しくしているのが苦手なボク。超疲れました。

ママは、帰りにレクチャーを受けて、公園やレイクタウンなど慣れた場所から

練習するよう指示を受けました。あ~あ、明日からはボクにとっては、つまらない

練習の開始だなぁ。跳んだり、跳ねたりする方が好きなのにな。ボク。

***

ボクがそんな苦しい練習をしている時に、ママは腰痛を治すべく整骨院に行って

いました。そして、ランチは…。レイクタウンの駅の側にある“カフェ・バナーノ”。

ママは、時々ボクを置いて、ここでランチを楽しんでいるらしい。

20110829_2

ここは、キッシュが売りのお店なんだけど、ママはシフードドリアがお気に入り。

今日もそれを目指して入店。が、メニューにありません。シーフードドリア。

代わりに載っているのは、夏野菜と枝豆のクリームドリア。う~ん、仕方ない。

と、ママはこれを注文しました。

20110829_3

これはこれで、おいしいけど…。ママの好みは、やっぱり違っていたようでした。

お店の人、ママのためにシーフードドリア復活お願いしますm(_ _)m

***

で、帰宅後のボク。写真を載せるまでもないですが、いつものようにノック・ダウンdown

201108292_2

もう、このまま朝まで寝ます。

201108291_2

おやすみなさい…。

« ゴメンナサイ | トップページ | ボクの練習 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここのカフェ行ったことないけど、
いつも通るたびに気になってたんです。
そっか~ドリアも美味しいのか~♪今度行ってみます!
ママさんオススメのシーフードドリア復活してくれると
良いですね^^

先週、がっこうをのぞいたら、れおくんがいたから、
ピースくんもいるかな~って探したんですけど
その日は登校日じゃなかったようで・・残念。
ふたりが遊んでる姿を見たかった~。

ピーくん、コワかったんだね。。大丈夫?
コタもいつもケンカしちゃうんだ・・(^_^;)

そうなの。コタちゃんのママ。ボクにも怖いものができました…。
あんなに恐ろしい目に会ったのは、初めてでしたweep

がっこうを覗いてくれたのは、先週の木曜日でしょう?
その日は、いつもれおくんと一緒だもの。でも、ボクは軽井沢に
行っていて、お休みしていました。木曜日は必ず行っているのに、
見てもらえなくて残念でした。ガラス越しでも、きっとコタちゃんの
ママの事、判ったと思うよ。
また、来てね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52599867

この記事へのトラックバック一覧です: ボクには難しいかも?:

« ゴメンナサイ | トップページ | ボクの練習 »