フォト

ハート

ブログ村

« 家に帰りたくない病 | トップページ | 新技:ウィーグル »

2011年8月18日 (木)

ボクの3日間

こんにちは、ピースです。毎日、暑いですねsun

201108163

でも、ボクは元気いっぱいです。ママが早寝をしてしまって、3日間も

ブログをお休みしました。ゴメンナサイdespair ママに代わってお詫びします。

では、3日分まとめて書いてしまえ~sign01

8/15(月) この日もパパはお仕事がお休み。でも、ママは午前中に

美容院に行ってしまいました。また、パパと二人でまったり休日かな~

と思っていると、ママからmailto“いっぱい買い物したから車で迎えに来て!”

あ~あ、ボク留守番だ~。と、思いきやパパはボクを抱っこして、車の中に…。

それも、いつもの後部座席でなく、前の席だ。

20110815

わーnote 景色も良く見えるし、シートのクッションも良いぞよ。

エアコンの風も気持ち良く届くし、ここは極楽の席だぁ。

そうそう、極楽といえば、ボクはすぐにこうなる…。

20110815_2

気持ちの良いシートの上でゴロ~ンだ。

夕方になって、いつものようにママが散歩に連れていってくれた。

夏休みになって、レイクタウンの池の周囲にはカップルがあちらこちらにheart04

20110815_3

いいなぁ~。ボクも彼女欲しいなぁ~。なんて、思いながら歩いていると、

マンションが目の前だ!嫌だ!まだ、家に帰りたくないよ!もっとお散歩

お散歩したいよ~!

20110815_4

ボクの“家に帰りたくない病”は、まだ当分、治りそうもない。

ゴメンナサイsad

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8/16(火) 今日は朝散歩のあと、パパは会社に行きました。

201108162

じゃあ、ママを誘ってひと暴れしようsign01 と思いきや、ママは一段高くなって

いる和室に上がって、新聞を読んでしまっている。エッ~!つまんないのっ!

じゃあ、ひとりでボール遊びっとsoccer  ボクが遊びまわっていると、いつの間にか

ママは家事を終え、お出掛けの準備を整えていた。また、お出掛けかよっ!

そのまま、ママは夕方まで帰ってきませんでした。ボクはサークルのなかで

ゴロゴロしながら熟睡モード。

帰宅後、早速お散歩に…。

20110815_5

さすがに、連日のお出掛けでママは疲れているみたい。大丈夫かな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8/17(水) 今日もボクは元気だよ。夏バテ知らずの食欲も満点だ!

201108161

今日のママは、朝から和室の大掃除をしていた。

また、ボクと遊んでくれないんだぁ~。面白くないよ~dash

こんな時には、寝るしかないぞよ。

まずは、クッションの上でゴロリ。ボクの定位置だ。

201108171

そして、ママが新しく購入したペルシャ絨毯のナンチャッテものの上で…。

201108172

次は、チェストの前に移動。

201108173

そして、最後にはソファーの下に頭を突っ込んで…sleepy

201108174

この格好には、さすがにママもあきれていました。なんか向こうの方で

“バ~カ”とか、言っているような声が聞こえたような気がするけど…。

そんな事、どうでもいいや。ボクの睡魔は夕方まで続くのでした。

おやすみなさい night

« 家に帰りたくない病 | トップページ | 新技:ウィーグル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52501908

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの3日間:

« 家に帰りたくない病 | トップページ | 新技:ウィーグル »