フォト

ハート

ブログ村

トップページ | 山中湖のホテル »

2011年7月 7日 (木)

学校の夜

10日前に気管支炎になったピース君dog今日は久しぶりの学校でたくさんのワンちゃん達と一緒に遊んで&勉強して、今日はもうクタクタwobbly 七夕の夜にあなたは一体どんな夢を見るのかしら? ピースママはお友達のりえちゃんと、月末にブーニンのコンサートに行ける事になりました。そこはママの以前の職場だったホール。知り合いに会えるのもママの楽しみnote今日はゆっくり寝んねしてね。

2011_2

トップページ | 山中湖のホテル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

HPビルダーの資格も持っていて、過去には自身のHPと某有名企業のHPの作成の
仕事も手伝っていましたが、ブログは初めてです。こんな感じで大丈夫かしらね?

ピースくんママ、
立派なブログです。
確か以前は、写真を余り撮ったり撮られたりするのが、
お好きじゃなかったですよね?
ピースくんの存在は大きいですね。
事実、とても可愛いもの。
性格は飼い主に似るそうよ。
期待するわ。(*^-^)
コンサートと、ピースくんママにお目にかかるのが楽しみです。
チケットゲット、お世話になりました。

こちらこそ、ブーニンのチャリティ・ガラコンサート楽しみにしています。
ご一緒するのは、久しぶりですね。先日、SHに一人で行ってきましたが、
制服も変わっていて、知り合いも少なくなっていました。
“もう一度働かない?”と誘われましたが、越谷レイクタウン迄の交通費が
出る訳がなく、お断りしましたよ。もう少し、近ければねぇ。
どこかに、良い仕事ないかしらね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52147817

この記事へのトラックバック一覧です: 学校の夜:

トップページ | 山中湖のホテル »