フォト

ハート

ブログ村

« 暴れん坊将軍 | トップページ | “抱っこ”の技 »

2011年7月29日 (金)

眠り姫?いえいえ眠り王子

犬はよく寝る動物だと言われていますが、がっこうの次の日のボクは

特別です。今日はママがそんなボクの記録を撮ってくれました。

午前10時。まだ、熟睡中sleepy

201107291

午前11時半。完全に周囲の音もシャットアウトして、ドーナツのように

なっています。

201107292

午後1時。まだまだ寝ていますsleepy 誰にも止められません。

201107293

そして、午後3時。何となく目が覚めてきましたgawk

20110729

でも、まだボッ~としています。

30分後、ようやく起き上がりました。

20110729_2

おはようございます。ピースです。これから一日頑張ります。

“ピーくん、みんなはそろそろ一日の仕事が終わる時間ですよ。”

そ~んなこと関係ないよ。ボクは夜行性だもの。 ← 夜も寝てるでしょ!

« 暴れん坊将軍 | トップページ | “抱っこ”の技 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ピースくんママからお葉書きいただきました。久しぶりでうれしかったですhappy01     お元気そうで何より・・・・shine 
 ピースくんのいる生活は忙しいでしょうけど楽しそうですねhappy01
 寝ている姿はちょ~かわいいし・・・smile
 また、おじゃましますね~

ohashiさん、こんばんはshine 本当にお久しぶりです。
さっそくのコメント有難うございます。
りえちゃんからohashiさんは、今でもキチンとアートフラワー
を続けていらっしゃるご様子、伺いましたtulip
私は師範の資格だけ持っている、いわゆるペーパードライバー
状態が続いていますcoldsweats01 
うちのワンパクは8月3日でやっと1歳5か月になります。
まだまだ落ち着きのないヤンチャ坊主で目が離せませんwobbly
またのコメントお待ちしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52341519

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り姫?いえいえ眠り王子:

« 暴れん坊将軍 | トップページ | “抱っこ”の技 »