フォト

ハート

ブログ村

« “抱っこ”の技 | トップページ | 肩こり・腰痛 »

2011年7月31日 (日)

大丈夫かな?

こんにちは、ピースです。今日は日曜日、パパもお休みで

ボクも元気です。

Img_0472

けれど…。ママに元気がありません。う~ん?どうしたんだろうかdespair

朝ごはんを食べると、またお布団の中に…。ボクは心配。

20110731

いつもは、ママにべったり、くっついているのに…。パパがボクの事を

呼んでいるので、パパの近くでお昼寝しよう。

201107312

お昼ご飯を食べても、ママはまたお布団コーナーへ。

ボクがイタズラばかりするから、嫌になっちゃったのかなぁ。

どうしよう…。。゜゜(´□`。)°゜。

夜も、パパとどこかに出かけて晩御飯を食べてきたみたい。

明日は、がっこうの日。天気は曇りみたいだけど、涼しそうだ。

“抱っこ”頑張って家でも出来るように頑張るよ。

明日は、月曜日。がっこうの日だ。ママ元気になって、一緒に行こうねheart01

20110731_2

« “抱っこ”の技 | トップページ | 肩こり・腰痛 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52358432

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かな?:

« “抱っこ”の技 | トップページ | 肩こり・腰痛 »