フォト

ハート

ブログ村

« あつ~いよ~ | トップページ | ボクの学校の日のママ »

2011年7月13日 (水)

トリミングの日

今日は、朝からピーンポーンとインターホンが鳴りっぱなし。

ゆっくりと寝ることもできないや。とは、いいながらもsleepy

しかし、その後ボクは悪い事をしてサークルに入れられて

しまいました。その上、怒ったママは毛布まで被せてボクと

視線を合わさないようにしてしまいましたbearing 

ボクがサークルの中=ボクが悪い事をした時……なのです。

その① 訳もなくワンワンワンと吠え続けて、止まない時。

その② しつこくママの足に付きまとい、服の裾を引っ張ったり、靴下を

     噛んだり、ズボンの上からふくらはぎを噛んだりした時。

その③ ボクが口にしてはダメなものを口にし、逃げ回ったあげくに、ママを

     ○○○○した時。(○の中身はご想像にお任せします)

今日は、その③をやってしまいました。通称“毛布の刑”と呼ばれています。

20110713_2

上の写真は、毛布の刑が解かれた瞬間のボク。ゴメンネ、ママ。

きっと、再びボクは犬の神様から罰を受けると思うよweep

午後になって、いつもボクをキレイキレイにしてくれる小堀さんから

電話があって、14時からトリミングに行く事になりました。

そして、夕方………。

キレイキレイになったボクと、いつもキレイな小堀さん。

20110713_3

とっても、優しくてキレイなお姉さんだ。ボクはキレイなお姉さんが

大好きだheart04

ボクも20年くらい前のママに会いたかったなぁ。←うるさいぞ!ピース!

晩御飯あげないぞよ~。 あっ、ママの声だ。怖い怖い。

« あつ~いよ~ | トップページ | ボクの学校の日のママ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は急なトリミング変更にもかかわらず
暑いなかご来店頂いてありがとうございました(⌒∇⌒)ノ"

いつも元気いっぱいのピーちゃんに、私も元気をもらってます☆

ブログまで作ってもらって、
お母さんからの愛情たっぷりなピーちゃんが羨ましいデスshine

24日 また会えるのを楽しみにしています(^-^)v

コメント頂きまして、ありがとうございます。
いつも、あの暴れん坊をキレイにして下さって
喜んでいます。手のかかるコですが、今後も
よろしくお願いしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52199558

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングの日:

« あつ~いよ~ | トップページ | ボクの学校の日のママ »