フォト

ハート

ブログ村

« 遺影 | トップページ | 東日本大震災を被災した子供たちを支援するガラ・コンサート »

2011年7月26日 (火)

眠い~

クリックするのを3秒ほど遅れてしまい、また日付が変わってしまいました。

この話も25日(月)のボクの日記です。

ピースです。昨日はアイドル並みのハードスケジュールで、

いつも一日の半分以上寝ているボクは、もうどうにもなりません。

朝から、玄関で…sleepy

20110725

しかし、ママは9時になるや否や、リビングからボクの事を呼んでいました。

その手には、ブラシとクシが握られていました。

あっ!また、お出掛けだ!散歩かなぁ~。 “がっこうです!ピ~。”

で、ボクは歩いて12~3分の所にあるがっこうまで、ママに送ってもらい

ました。入り口で開店を待っていると、お友達のコーギーれおくん登場sign01

れおくん、今日は月曜日だよ、いつもは木曜日にしか逢えないのに…?

れおくんは今週から月・木にお勉強にくるんだって!ママ!

さっそく、教室で格闘?お相撲?

2011725

わ~い。ボク達、親友だよね。うれしいよ~。れおくん。

だけど、ボクはやっぱり疲れていたみたい。

201107252

帰宅後のボク。ねむい、ねむい、先生じゃないけど、睡魔には勝てないよ。

20110725_2

で、早いけどおやすみなさい。

また、明日です。

20110725

« 遺影 | トップページ | 東日本大震災を被災した子供たちを支援するガラ・コンサート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。超カワイイブログですね!昨日と今朝とうちのクーシーは朝の散歩でピースくんに会えて、とっても嬉しかったみたいです。相撲大好きなもので(^_^;)また、よろしくお願いします。

はじめまして、クーシーちゃんのママnote
コメントありがとうございます。
毎朝、クーシーちゃんとお会いしていたとは…。
私は全く知りませんでした。
朝散歩はパパ担当、夕方は私がしているので、
クーシーちゃんママにはまだお目にかかった事は
ありませんね。パパとは何回かお目にかかり
ましたけど。クーシーちゃんは小さいのに、ピースと
対等に遊んでくれるので、喜んでいますhappy01
身体を鍛えて、是非ピースをギャフンsign01
言わせて下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52307627

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い~:

« 遺影 | トップページ | 東日本大震災を被災した子供たちを支援するガラ・コンサート »