フォト

ハート

ブログ村

« お留守番 | トップページ | 遺影 »

2011年7月23日 (土)

いぬのきもち

こんにちは、ピースです。

2011070607150000

犬を飼っている人なら大抵知っていると思うけど“いぬのきもち”という

雑誌があります。以前は書店に並んでいましたが、今は定期購読者のみ

が読める飼い主さんの為の雑誌です。

数週間前、うちの家に“いぬのきもち”から1通の封書が届きました。

内容と言えば…“いぬのきもち作り隊”になりませんか?という、

アンケートのお手紙でした。上手くいけば取材も受けられ、雑誌にも掲載

されるという事。パパとママは早速、応募しようとしました。が、作り隊に

なるには幾つかの条件がありました。その1が家にFAXがあること。

残念ながら、うちにはFAXはなく、TELもデジタル式ではなく、アナログの

ものを未だに使っていました。親バカの二人は、作り隊に選ばれるかどうか

も判らないのに、次の日にFAXを買いに行き“作り隊”へ応募のFAXを送り

ました………日にちは過ぎ、二人があきらめていた頃、ジャ~ンshine

20110723

選ばれましたsign01いぬのきもちつくり隊sign01 早速、開封開封。

う~ん?と、ママ。アンケートがいっぱい入っているぞよ、ピース。

これは大変だ!もっと、キチンと雑誌を読まないと!すぐさまママは

いぬのきもち8月号を取り出し、隅から隅まで読んでいきました。

そして、一言“ピース、雑誌に載るのには、まだまだたか~いハードル

があるよ、きっと。もっともっと、お利口にして、普通じゃない子じゃ

ないと無理かもね。”と、急に弱腰コメント。普通じゃない子?だって

パパもママもいつもボクの事を“バ~カ”とか“馬面”とか言ってバカに

している癖にさぁ。ヒドイなぁ。一体この先どうなるのか?いぬのきもち

つくり隊の一員になったママは、アンケートを見ながら一生懸命考えて

いる。

20110723_2

ガンバレ!ママ!いぬのきもちにボクが載れるその日まで…flair

« お留守番 | トップページ | 遺影 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいですねo(`▽´)o
ピース君が載るの楽しみですね(⌒~⌒)

ダイアさん、いつもコメントありがとうございますdiamond
アンケートだけに終わるのか、取材を受けられるように
なるのかはわかりませんが、一応頑張ります。
今は、締切日とにらめっこしながら、アンケートの下書きを
やっています。さてはて?どうなりますやら?

こんばんは^^
コーギー小太郎のママです。
さっそくお邪魔しました~♪

ピーちゃん、いぬのきもち作り隊に選ばれたんですね!
すごーい!!
おめでとうございます♪♪
ピーちゃんとママさんの活躍を楽しみにしてます^^

コタママさんnote コメントありがとうございます。
ピーは朝から、あっちに連れられ、こっちに連れられして
8時ごろから、すっかり寝ております。
今も、書いたアンケートを見直しているところです。
主人は、参加賞の図書カードでいいよ~と、既に弱音を
吐いていますが、選ばれたからには、一応ガンバリマス!
また、ご意見なども聞かせてくださいねm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/52288191

この記事へのトラックバック一覧です: いぬのきもち:

« お留守番 | トップページ | 遺影 »